2月の出店予定。 ※2/7追記あり ※2/8追記あり


一年でいちばん寒い時期。

でも、ぶな工房は、暑さよりは寒さのほうがマシなのです。
見に来てください~! といっても、お客様も寒いでしょうから、あまりおススメしづらいのですが・・・。



◆ 2/8(土) 10:00~16:00 取手街道 商人縁日 (雨天時は翌日に延期)


ぶな工房の原点ともいうべき、取手ひなまつりのイベント。

今年は他会場の縁日の日(2/23)とは、日にちが違いますのでご注意ください。
約1ヵ月間続く、取手ひなまつりの初日! ですよ~!
そして例年2日間のところ、今年は8日の一日だけとなっております。


猫雛さんほか、去年は当日に間に合わなかった「ねこてだま」、いつもの文化ちゃんズをひきつれて、「アートフリマ」の場所でお待ちしてます♪



※2/7追記。

なんと「大雪」の予想が出てしまいました。
主催者様からの連絡は「雨・雪の場合でも縮小開催」。

どうしてもどうしても出たいイベントだったので、なんとかならないか・・といろいろ考えましたが、雪で車が出せない(うちはノーマルタイヤのみ;)状態では、テントも持っていけない。
仮にテントを持って行けたとしても、予報では風も強いみたいで・・・。

涙を飲んで、「キャンセル」させていただくことにしました。。。

楽しみにしてくださっていた皆様、ほんとうにごめんなさい!
わたしも楽しみにしていたので、とってもと~っても、残念でなりません。
・・・が、そと出店ゆえ、自然条件には勝てませんね・・・。

翌日、9日(日)の神楽坂 ↓ への出店は、当日朝の開催可否と状況を見て判断したいと思います。
またこの場でお知らせしますね。




◆ 2/9(日) 10:00~17:00 神楽坂 あかぎマルシェ (雨天中止)


このへんが難しいところなのですが・・・、前日8日の取手のイベントが、もしも雨で9日に延期になったときは、大変申し訳ないのですが、神楽坂ではなく、取手に出店いたします。
(あかぎのスタッフの皆様、ごめんなさい! 地元優先にさせてください~)

そのへんの連絡は、こちらのブログでお知らせしますね。


今のところの週間予報だと、土曜日に傘マークはないのですが・・、最近のお天気の予想は難しいですからねぇ。
どうか2日間とも晴れて、両方に出店できますように。

(あー、あと、しかもしかも。 この日はなんと「都知事選」の投票日なんですよね~。 都民でない、ぶな工房は関係ないのですが、都民の方は投票に行かれたその帰りに、ぜひぜひ、神楽坂まで足を延ばしてお立ち寄りくださいまし♪)


※2/8追記

こちらも大変残念なことに、雪のため「開催中止」となってしまいました・・・。↓

https://twitter.com/marshe2011/status/432034927110922240/photo/1





あと追加があるかもなのですが、確定しましたらまた、お知らせしまーすv




風邪のほか、インフルやノロなどいろいろ流行っているようですね。
皆様どうぞ体調に気をつけて、元気で冬を乗り越えましょう~。




[PR]

by bunakoubou | 2014-01-30 17:55 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by かのこうぼう at 2014-02-03 19:25 x
こんばんは。
今週末の取手、教えて下さりありがとうございました。
天気予報を見ると、なんだか土曜日は雨とか雪とか書いてありますが…
順延の日曜日でも、楽しく過ごせたら良いなと楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by ぶな工房 at 2014-02-04 00:00 x
今週末の取手、そーなんです、傘マークがついちゃってるんですよね~;
今のとこ、C予想(確度がやや低い予報)なんで、いい方に外れてくれると嬉しいんですけどね~(降水確率50%ですが・・・)

土曜でも、ずれて日曜でも、お客さんがたくさん来てくださるといいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
(あ、当日は食べ物屋さんテントもたくさんですし、近くにコンビニもたくさんあるので、お昼御飯の調達には事欠かないですよv)