人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉納品。

鎌倉納品。_f0231617_16393854.jpg

鎌倉納品。_f0231617_16393838.jpg

委託をお願いしている、鎌倉にあるハンドメイド動物のお店「こねこのワルツ」さんに、納品に行って来ました〜v


こねこのワルツさんは去年の11月にオープン。
オープンの数日前に納品に伺って以来、一年ちょっとぶりの再会です。
(発送納品は何度かしていましたが

だから、ちゃんとお品物が並んでいる状態でみるのは初めてで、たくさんある可愛いグッズの数々に大興奮!

加えて看板猫さんの、ニーナちゃんにも会えたの!
ちょこっと触らせてもらって嬉しかったぁ〜♪
クリーム色の長毛はふわっふわ♪
お目々は綺麗な水色。
かわい〜ん♪


オーナーさんともたくさおしゃべりして、お買い物もたくさんしちゃって、もぉ、何しに行ったんだか(笑)


あまり時間がなかったので、鶴ヶ岡八幡宮だけお参りして、お土産ちょこっとゲットして、鎌倉遊びはおしまい。


また今度、お天気のいい日に、ゆっくり時間をとって遊びにこようっと。

by bunakoubou | 2013-12-18 16:39 | 日々