人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の出店予定。

<12月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


毎年、年末になると「今年も早かったなぁ~」と思うのですが・・・、何故でしょうね?(笑

紅葉もそろそろ終わり。
少し前まであんなに暑かったのに、今はもう、すっかり冬のよそおい。
熱中症の心配がなくなったと思ったら、次は風邪をひかないようにしなくては。


というわけで、今年最後の出店です。



◆ 12/8(日)  柏神社 手づくりての市 (千葉県柏市) 9:00~16:00  雨天中止



終了しました。ありがとうございました。


今年は浮気ばかりして(汗)、あまり柏に出店できませんでしたが・・・、最後の月はやっぱり行かなくちゃ。
というか、行ってみんなに会いたい!

なんだかんだ言って、やっぱりホームだなあと思う場所です。
そういうところがあるって、ありがたいことですね。

だから・・・、今年最後の回だから・・・、ぜひともお天気にしてくださいねっ、柏神社の神様!




◆ 12/15(日)  アート手づくりFESTA (有楽町・国際フォーラム中庭) 10:00~17:00  雨天中止

終了しました。ありがとうございました。


お久しぶりの国際フォーラム。
今月は大きなイベントもなく、柏が上旬で終わってしまうので、もう一か所くらい・・・と思って、こちらを予定に入れてみました。

振り返ってみると・・・、都内って最近あまり、出店していなかったかも;

よくお客様や出店仲間さんに、「どのあたりによく出店していますか?」と聞かれるのですが・・・、最近、「このへんです」と限定して言えるところがないような。

柏・・・は、ホームと思っていても毎月じゃなくなってるし、神奈川方面、西東京方面はほとんど行かない。
茨城県内・・・は、いつも、というわけじゃない。

ん~、どのへんなんでしょうね? 笑


年内の出店は、こちらが最後。
その後はまた少し、冬籠りして、作品を作り貯めしていきます。
そしたら、ひなまつりね♪



以前にもお知らせしましたが、ぶな工房が唯一、委託販売をお願いしているお店では、作品を限定していますが(ねこてん、ねこ文化ちゃん)、通年、お求めいただけます。


 『こねこのワルツ』

  鎌倉・鶴岡八幡宮のすぐ近くにある、と~っても可愛いショップです♪
  運が良ければ、看板猫さんの「ニーナ」ちゃんに出会えるかもv
  長毛ふわっふわの、美人猫さんです(って、わたしもまだ、会ったことないのですが;)。
  
  ふだんはあまりたくさん納品できていなくて、申し訳ないのですが・・・、12~1月はお客様もたくさんいらっしゃるとのことで、出店が少ない分、できたらたくさん納品したいなと思っています。

  鎌倉は素敵なスポットやお店がたくさんで、とても魅力的で大好きな街。
  たくさん作って、納品がてら遊びに行っちゃおうかな~♪



だいぶ寒くなってきましたので、お出かけの際は暖かくして、風邪などひかないように気をつけてくださいね~。
それでは、年内のラスト・スパート!




  

by bunakoubou | 2013-12-15 16:01 | 出店情報