11月の出店予定。

<11月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


9月からはじまった出店ラッシュも、いよいよ大詰めとなってまいりました。
(しかも今年も残すところあと2カ月って・・・;)

なぜにこんなに、キツキツなのだろう・・・って、自分がそのように予定を入れてしまって首をしめているからなんですが。
今月を越せば、少しは余裕を持って作業できるようになるハズ(たぶん)。

がんばります、とばかり言ってるような気もしますが・・・、今月も頑張ります~!



◆ 11/4(月・祝)  相模大野アートクラフト秋の市 (神奈川県・小田急線相模大野駅周辺) 11:00~16:00
   ※雨天時は11/10(日)に振替  両日とも雨天の場合は中止


終了しました。 ありがとうございました。



一昨年に出店させていただいた相模大野。
こちらの参加は抽選なので、なかなかご縁が結ばれない中、久しぶりの出店です。
今回は会場をひろげ、ブース数も増やしての開催だそうで、見ごたえのある市になりそうですね~。

ぶな工房はブースNo.146、「デッキ会場第1」という場所。
駅改札を出て、伊勢丹方面へ向かうデッキを降りる手前、左側です。
(エレベーターの近く)

270もブースがあるので、最初に会場のどこかでマップを手に入れてから動いたほうがよいでしょうv



◆ 11/17(日)  柏手づくりての市 拡大版 (千葉県柏市)  9:00~16:00  雨天中止


終了しました。 ありがとうございました。

 

6月の拡大版のときは、雨で中止になったんだよね~。
今回は開催されるといいなあ。

拡大版は、いつもの柏神社と、駅までの商店街(ヨーカドーの前の道)に、ずらりと開催されます。
フードブースもいつもよりたくさんですよ♪

どちらの会場に出店することになるかは、当日、行ってみないとわからないのですが、できたら商店街の方に出したいなあ。
・・・ということで、駅から歩いてきて、商店街あたりにいなかったときは、神社だなと思ってください(笑



◆ 11/24(日)  とりでけいりん サイクル&アートフェスティバル (茨城県取手市) 9:45~16:00  雨天決行(荒天中止)

終了しました。 ありがとうございました。



ほぼ地元のイベント。

普段出店する手づくり系の市と違って、こちらの会場は「競輪場」だということ。
珍しいでしょ?

今年は、震災で傷んだ建物を修復し終えて、リニューアルされたぴかぴかの建物だそうです。
(もともと結構古かったからね・・・)

模擬レースがあったり、なんとコースの中を走らせてくれたり。
フリマ(今年は、自転車に関するフリマに限定されるのだとか)や、地元のおいしいもの物産展もあるはず。
手づくりさんは・・・、今年は少なめ、かな。

去年より、自転車色が強くなりそうなかんじですね~。


今月も、各会場にてお待ちしてます♪
[PR]

by bunakoubou | 2013-11-24 16:20 | 出店情報 | Comments(0)