9月の出店予定。  ※追記9/23

<9月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


この暑さはいったいいつまで続くんだ・・・とうんざりしていましたが、何日か前から急に過ごしやすくなりました。
昼間は暑くても、夜になると秋の風。

(・・・でも、また暑さがぶり返してくるかも・・・と、疑っている;)


延々続くかと思われた8月も、気づくともう終わり。
この夏は・・・、いや、今年の夏も、あんまり作業が、進まなかったな~・・・。
(ヤバイです;;;)


でも、予定は入れてしまっているので、これから挽回すべく、なんとか頑張らねば!
今月は、初めてのところに遠征しに行きますよv




◆ 9/15(日)~16(月・祝)  GIFUクラフトフェア 10:00~19:00  室内開催  JR岐阜駅とその周辺

終了しました。ありがとうございました。


実は、岐阜県に足を踏み入れるのも、今回が初めてという・・・(笑
どんなとこかも、よくわかっていなかったりします;
一応、お宿と往復の交通手段は確保しました。
関西(岐阜って関西?)初進出~v

会場はJR岐阜駅と、アクティブGというビルと、岐阜シティタワー43というビルの3か所に分かれて、沢山の作家さん達がブースを並べるようです。

ぶな工房は、いただいた配置図によると、「岐阜シティタワー43会場の2Fエスカレーター前」らしい。
主催者様のHPによると、ほとんどの方が地元と近隣県の方で、関東は少数、茨城からはわたしだけのようだ・・・。

不慣れな者が参ります。
岐阜の皆様、どうぞよろしくお願いします~m(__)m



◆ 9/20(金)~22(日)  ねこばっか vol.2 11:00~17:00  室内開催 (金沢・ぎゃらりぃ彰庵)

終了しました。ありがとうございました。


こちらは、猫雑貨だらけの3日間限定イベント。
ぶな工房は委託ですので、作家在中いたしませんので、ご了承くださいませ。

・・・とはいえ、行きた~い!
わたしもいろんな猫雑貨、見たーい! 欲しーい!

金沢かぁ・・、日帰りとか、できないわけじゃないよな・・・(こっそり)
いやたぶん、岐阜の後で体力気力が残ってるかアヤシイな・・。

お近くの方、ぶな工房の分まで、イベント楽しんできてくださいね・・・♪




◆ 9/23(月・祝)  青空個展 赤羽てづくり市 10:00~16:00  雨天中止 (東京都北区)

終了しました。ありがとうございました。


いつもお世話になってます、青空個展さん。
赤羽会場は、以前に何度か開催されたそうですが、わたしは初めて。

ちょうどお彼岸のころですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」というからね。

涼しくなってるといいなぁ・・・。



◆ 9/29(日)  アーティスティックマーケット in 大師 11:00~16:00  雨天中止 (足立区西新井大師参道)


お大師さんの参道を占拠(?)してのマーケット。
寅さん的な懐かしい雰囲気満載の商店街なのですよ~♪
(※ ↑ 今年は参道ではなく、お大師さんの境内か会場になったそうです)


終了しました。ありがとうございました。

もろ、好みなのです。
おだんごやおせんべいなど、おいしいものもたくさん。

しかもしかも!
イベント当日は、来る福(929)ということで、なんと『招き猫の日』なんですよ~!
こりゃ、ぜひともどこかへ出店しなきゃってもんでしょう!

みなさーん、ぶな工房のまねきねこ、福をゲットしに来てくださいね~!





・・・というわけで、8月の出店休みを終えて、さっそくあちこちに出没いたします。
ぜひとも残暑がおさまって欲しいものですが・・・。

9、10、11月と、ぶな工房はイベントラッシュが続きます!
果たして乗り切れるか?

・・・・・がんばりマス。
[PR]

by bunakoubou | 2013-09-29 10:16 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by りん at 2013-08-28 11:08 x
おぉー!岐阜ですか! 楽しんで来て下さいね♪

西新井は私も参加しまーす 招き猫の日なんですよね~ 伊勢や瀬戸もこの日は大盛り上がり(又行きたいなぁ)
こちらも負けずに楽しみましょう!
Commented by にゃあ@ぶな工房 at 2013-08-30 23:54 x
そーなんです、岐阜なんです。
どうなることやら、です。
がんばってきますv

西新井大師は、迷ったのですが・・・、招き猫の日とわかったとたん申し込んでみました(笑

今年もゲット・草だんご♪