7月の出店予定。

<7月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださませ>



・・・早いもので、今年ももう半分、終わってしまいました。

早すぎる~~!
これでは年末になるのもあっという間に違いない・・・;

困ることでもないけど、今年に入ってから何かを「為した」感じがないところが、ちょっとした焦りを覚えます・・・。


それはさておき。


関東あたりでは、いまのところまだまだ過ごしやすい気温ですが、これからだんだん上がっていくのでしょう。
それを思うと今からウンザリですが、とりあえず、7月中はがんばって出店します!




◆ 7/6(土)  神楽坂 あかぎマルシェ 10:00~18:00  雨天中止

終了しました。ありがとうございました。


暑さがことさら厳しい神楽坂・赤城神社。
時間はいちおう、夏時間で18時までですが・・・、体調により早退することもあるかも、です。

こちらは8月も開催されるようですが、ぶな工房はお休み。
9月以降も、他会場と予定が重なって、しばらく不参加になりそうですので、今度の回がチャンス(?)



◆ 7/14(日) 柏神社 手づくりての市 9:00~16:00  雨天中止

終了しました。ありがとうございました。


先月はせっかくの拡大版も、雨で中止。
今月はどうかな~。

柏神社も日差しがあたればかなーり暑いので、なにか日よけ対策を考えなくては。
8月は市自体がお休みなので、夏前ラストの開催。

お友達作家さんがたくさん参加する柏は、とても楽しみな市。



◆ 7/20(土)~21(日) ハンドメイド・イン・ジャパン・フェス(東京ビッグサイト) 11:00~19:00  室内開催(雨天決行)


終了しました。ありがとうございました。


こちら、初めて開催されるイベントです。
なので、どんなかんじになるのか全く予想がつかず。

開催場所もスペースのかんじも内容も、似たかんじなので、おそらくデザフェスのやや小さい版のようなのだろうと思われます。(たぶん・・・)

そしてデザフェスと同じく、入場料がかかります;
(前売りがお得ですよv)


ぶな工房のブース№は、 D-220  です♪


室内開催なので、お天気を気にしないでいられるのはありがたいですね。
(搬入・搬出のとき降られるとちょっと面倒ですが)





8月は例年通り、出店はおやすみ。
秋に向けての制作期間に入ります。
(といって、暑さであまり進まなかった去年・・・・;)


あちこちの会場で、皆様にお会いできることを楽しみにしています♪
[PR]

by bunakoubou | 2013-07-21 20:41 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by COURT FIELD at 2013-07-12 22:42 x
きゃーっ!そうでした!ぶな工房さんは今月まだ屋外イベントがあるんでした(>_<)
日曜日、少しでも気温が下がるように全力でお祈りします!!

ビッグサイトも行き帰りが大変ですが、どちらのイベントも暑さに負けずに頑張って下さいね!
どうぞよい出会いがありますように~♪
Commented by bunakoubou at 2013-07-15 21:18
コメント、ありがとうございますv

COURT FIELDさんのお祈りのおかげか、それまでよりは少し過ごしやすい日でした。
時折、気持ちのいい風が吹いたり。
ありがとうございます♪
(熱中症は、ほんの少しですみました。神楽坂のときのほうが、キツかったです・・・)

ビッグサイトも、うちからだと交通の便が悪くてやっぱり遠いんですよね~。
がんばって行ってきます。