5月の出店予定。

<5月の出店中は、こちらの記事がTOPになっています。最新記事はひとつ下からご覧くださいませ>


ゴールデンウィークに突入しました~。
関東では桜は終わっちゃったけれど、つぎつぎといろんな花が咲いて、新緑が綺麗な季節。

おでかけ日和ですね~!
連休中も出店しにいきますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいまし♪



◆ 5/3~4 (金・土) 森の手しごと展 (三鷹) 10:00~17:00 室内雨天開催

終了しました。ありがとうございました。


初参加のイベントです。
三鷹の駅からちょっと離れているようなのですが、公式ページを見ると、ナチュラルな木の床が素敵な施設のようです。
室内だから、雨も強風の心配のナシ!(苦笑)

おさんぽと兼ねるなら、ジブリ美術館とか吉祥寺の井の頭公園などとはしごするのも良いかもですねv
・・・てか、自分が行きたい・・・ムリだけど;



◆ 5/5(日) 谷根千てづくり市 (台東区谷中) 11:00~16:00  雨天中止

終了しました。ありがとうございました。


谷中にある「かなかな」さんという生活雑貨のお店の前の、昔懐かしいような路地で開催される、こじんまりとした市。
谷中は近年注目されて、散策される方が増えてますね~。

ちょこちょこといいお店があって、おさんぽにぴったりなんですよ。
わたしも大好きでたまに遊びに行きます。
大好きな猫アート専門ギャラリーや、猫雑貨屋さん、猫出没ポイントなど、猫好きにはたまらない街なんです♪

近くの根津神社では「つつじまつり」もやっているようですから、ぜひ。



◆ 5/12(日) 柏神社 手づくりての市 9:00~16:00  雨天中止

終了しました。ありがとうございました。


柏はお正月以来かな~。
先月は、わたしは出店を予定していませんでしたが、強風で中止になったそうで・・・今月は頼むよ~!

(今年は風の強いときが多い気がします・・・)

営業努力は自分のことだけど、お天気ばかりは神頼みするしかないですからね。
オネガイシマス~!



・・・で、5月後半は、あちこちで大きなイベントがあるにもかかわらず、ひきこもりなわたし。

なぜかといいますと、6月1~2日に、昨年も出店した「笠間 道の市」という大きなイベントに出店を予定しているので、そちらに備えて制作に励もうと思っています。

(同じく去年も出店した、仙台の「杜の都のアート展」は、例年なら5月下旬に開催するはずが、今年は何の募集もかかっていないんですよね~・・・。やらないのかな~。わざわざあけてあったのに、残念だなぁ・・・)
[PR]

by bunakoubou | 2013-05-12 16:31 | 出店情報 | Comments(0)