にゃんこ展 最終日の時間について。


いよいよ明日が最終日となりました。
1週間って、結構あっという間ですね。


最終日は20時までに完全撤収しなきゃなので、わたしたちWEST 2-Bのお部屋は18時ごろ、クローズとさせていただきます。
そのあと、お片付け。

出展者さんによって、クローズの時間が違いますので、他の展示もご覧になりたい方は早目の時間にお越しくださいね~*
[PR]

by bunakoubou | 2013-01-18 21:10 | お知らせ | Comments(2)

Commented by ピグ at 2013-01-19 21:44 x
にゃんこ展お疲れ様でした。本日自作猫バッグをぶらさげていたピグと申します。
可愛い作品を沢山作られていて、特に猫の雛人形には驚きました!!!!
色々お話をさせていただけて、とても楽しかったです!
これからも素敵な作品作りがんばってください!
Commented by にゃあ at 2013-01-19 22:48 x
>ピグさん。

うわあ、さっそくのコメント、ありがとうございます~*
嬉しいです♪

今日はなんだか、あの猫さんバッグがあまりにも衝撃的で、少々騒ぎ過ぎてしまい、失礼しました。

いつか、ピグさんの着ぐるみ猫さん姿も拝見したいです。
ピグさんも頑張ってくださいね~!
そしてまたどこかでお会いしましょうv