人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ展 2。

にゃんこ展 2。_f0231617_22373843.jpg



いよいよ明日から、今年最初の出展、「にゃんこ展2 『梅星にゃんず展』」がはじまります!


展示作品は、


・猫雛
・ねこてん
・ちびまねき
・文化ちゃん 大、小
・猫人形
・ねこポシェット
・ポストカード

以上です。

自分で理想としていたくらいの数量が、思うように作れなかったのが心残りですが・・・;;
(ねこてだまが作れませんでした~・・・)


明日は初日で、オープンは11時~となっていますが、搬入&ディスプレイに時間がかかったら、11時には間に合わないかも、です;
お昼頃にはばっちしできあがってると思いますv

一応、わたしは明日は夕方くらいまで在廊している予定です。
ギャラリーの開館時間は20時までですが、最後まではいないかも。

んで、翌・月曜日(成人の日)は、わたしはおやすみします。
15(火)か、16(水)のどちらかに行こうかな?と考えていますが、お仲間さん達と要相談です。
決まったらお知らせします。
最終日には、必ずいるわ♪
(最終日は18時くらいでクローズになる予定です)

*制作者がその場にいなくても、ギャラリースタッフさん達が対応してくださるようなので、購入も可能ですよ♪



まわりのお部屋も、にゃんこだらけなので、とっても楽しみ~!

お天気も良いようなので、ぜひ原宿へお出かけください♪
お待ちしてます~!

by bunakoubou | 2013-01-12 22:53 | お知らせ