11月の出店予定。

< 11月中のイベントが終わるまでは、こちらの記事をTOPにしてあります。最新記事は、ひとつ下からご覧ください。 >


さて。

早い物で、今年もあと2カ月・・・って、早すぎ~~!

ちょっと前まで、暑い暑い言って、熱中症対策していたのに、あっという間に寒い。
今度は寒さで肩が凝ります・・・。

まあでも、真冬の寒さまではまだいかないし、夏の暑さにくらべれば、寒いほうが、わたしの場合はまだ全然ガマンができます。
今月もがんばりますよ~!


・・・あ、そうだ。
ひとつ、謝らなければならないことが。

春に出店して、秋もまた参加します!と公言していた、仙台の「杜の都のアート展」ですが、大変申し訳ないのですが、諸事情により出店いたしません・・・。

仙台でもしも、お待ちいただいていた方がありましたら、ほんとにごめんなさい。
(特に、猫ボランティアのおばさま、お会いしたかったです・・・)

でも、また機会があったら、ぜひ参加したいです。





2012/11/03~04  Sat~Sun. 10:00~16:00 Sat(17:00 Sun) まちなか展覧会 てづくり市   茨城県常総市  雨天開催

終了しました。ありがとうございました。



2012/11/11 Sun.  10:00~16:00  手づくりての市 臨時版  音街っく天国2012    千葉県柏市柏駅東口ダブルデッキ   雨天中止



終了しました。ありがとうございました。




2012/11/17 Sat.  11:00~17:00  アート手作りフェスタ in 国際フォーラム  有楽町  雨天中止



中止です。
詳しくは下の記事をごらんください。




2012/11/25 Sun.  10:00~16:00 JOBAN ART MART Vol.7 サイクル・アート・フェスティバル (茨城県取手市) 小雨決行


終了しました。ありがとうございました。



会場は「取手競輪場」。
不思議でしょ。こんなとこで、アート。

取手市には、東京芸大(の一部)があり、その縁でアート関係の流れが、さまざまありますのです。
一昨年に初参加、去年は震災の影響で開催されませんでした。


こういうイベント的なものでもないと、ギャンブルなど無縁なわたしは、競輪場なんてご用がないですから、おととしにはじめて入ったときは、「おお~、こういう風になってるのかぁ~」とちょっと感動したり。
(バンクっていうの?自転車のコースがすごい坂になってるんだね)

当日はとうぜん、競輪はありませんが、アートマーケットのほか、おととしと同じならたぶん、おいしいもの屋台(これがすごく充実していたわ♪)や、ライブなど、さまざまなイベントとコラボされた、おまつりのようになると思われます(予想)。






ほんとは、11月第1週で、9月から続く「怒涛の毎週出店7週連続」が終わるはずだったのが、これで10週連続に更新されまひた・・・。

自分で自分の首を絞めてる。
バカだ・・・。

これでは全身バリバリのこりこりになっても仕方ないなぁ。

でもでも、出したいんだもん。
そんでもって、猫好きさんや、手作り仲間さんや、たくさんの人に会いたいんだもん。


・・・というわけで、今月も各会場にて、お待ちしております♪
[PR]

by bunakoubou | 2012-11-25 22:43 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by リン at 2012-10-28 14:05 x
11日の柏は私も申し込みましたが未だお返事頂いてません
25日行けないので是非行きたいなぁ
柏の駅前なら歩く距離も減るしね??
Commented by にゃあ at 2012-11-05 11:26 x
いつもいつも、お返事が遅くてすまんです・・・。

柏のお返事来ましたか?
詳細メールがまだ来ないんだけど・・・、いつものルーズ?

おみやげ、もってきますね~!