9月の出店予定。(追加)



ああ~、とうとう8月も最後の週となってしまいました~~。


今月は、「ばりばり作業して、たくさん作る!」と思っていたのに、この暑さでは、気持ちも身体もついていけなかったようで・・・、結局たいしてはかどりませんでした・・・。

(いまだに、作り途中のものが、あちこちごろごろしている・・・)



ともあれ、9~11月は、大きいイベントも多く、特に9月はまだまだ残暑厳しいと思われますが、あちこちがんばって出没する予定です!
(作りかけのものを、合間に仕上げていくかんじです;)



2012/09/01 Sat.  牛久駅前どんどんまつり (茨城県牛久市) 14:00~21:00 雨天中止


終了いたしました。ありがとうございました。


2012/09/02 Sun. 柏神社 手づくりての市 (千葉県柏市) 09:00~16:00 雨天中止

雨予想のため中止。



2012/09/15~17 Sat.~ Mon. 益子さんぽ市 (栃木県益子町) 10:00~17:00(最終日は16:00まで) 雨天決行

終了しました。ありがとうございました。



<追加出店>

2012/09/22 Sat.  谷中ペケ市  10:00~夕暮れまで   雨天中止


終了しました。ありがとうございました。



2012/09/23 Sun. 青空個展 アークヒルズ手づくり市 (東京都) 10:00~16:00 雨天決行

終了しました。ありがとうございました。




2012/09/30 Sun. あらかわ手づくり市 10:00~16:30 室内開催(雨天決行)


追加出店です。


以前「あらかわアートフリマ」とかいう名前で開催されていたイベントがリニューアルしたようです。
初参加なので、これまた楽しみ~♪

室内、というのも、ありがたいです。
意外とないんですよね、室内イベントって。
お天気に左右されずにできるって、スバラシイv

イベントは16:30までですが、最終入場は16:00までですので、ご注意くださいね。




・・・さてさて。
9月の出店のうち、一体いつ頃から涼しくなるのでしょう(笑)
しばらくは、暑さ対策して、がんばります!


各会場で、久しぶりに皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]

by bunakoubou | 2012-09-26 19:00 | 出店情報 | Comments(3)

Commented by リン at 2012-08-27 09:23 x
お暑うございます~
9月は上旬からの出店ラッシュですね~
ホント残暑が厳しくて身体が心配ですので お気を付けて楽しんできて下さいませ~

アークヒルズでは宜しくです~♪
Commented by にゃあ at 2012-08-27 22:45 x
>リンさん。

暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますね。
すると、アークヒルズあたりから涼しくなって・・・くれるといいなあ。

ブース、近いといいですねv
Commented at 2012-09-20 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。