7月の出店予定。


2012/07/07 Sat.  牛久駅前どんどんまつり 七夕編  15:00~21:00  雨天中止(たぶん)


隔月開催の牛久駅前。
前回5月のときは、まさかの熱中症で、関係各位に多大なご迷惑をおかけしました・・・・(深々)。
今回はバッチリテントを持っていきますよ!
クーラーボックスには氷とスポーツドリンクたっぷりで!

暑さ対策ということで、開催時間が遅めです。
3時スタート(ってことは、設営はいっちゃん暑い1~2時ごろってことだけど;)。
終了が9時となってますが、作品も見えづらくなると思いますし、たぶん5~6時ごろに、早上がりさせていただくと思います。
どうぞご了承くださいませ。

(その前に、やっぱし暑さに負けてしまったら、もっと早あがりかも/滝汗)


2012/07/14 Sat.  アート・手づくりフェスタ 国際フォーラム 11:00~17:00 雨天中止


有楽町駅からすぐ。
国際フォーラムの中庭での手づくり市です。
こちらの参加は3回目、かな?

中庭で、木陰もあるので、日差しはそれほどにはならない・・・と、思いたひ;
(前2回は、秋と冬)


2012/07/22 Sun.  柏神社 手づくりての市  9:00~16:00 雨天中止


通常営業に戻っての、柏神社です。
8月は休会なので、夏モノは7月の回で!
えっと、扇子、とか・・・;

柏神社ファミリーの皆さんにお会いするのが、いつも楽しみ♪


2012/07/28 Sat.  きつねづか土曜縁日フリマ  16:00~19:30  雨天中止


きつねづか商店会は、JR板橋駅から歩いて少しの、細い、昔懐かしいにおいのする商店街です。
(住所は北区滝野川六丁目付近で検索してください)

去年、こちらでの手作り市に参加させていただいて、次回の開催は未定だそうなので、今回はフリマに参戦させていただいちゃいます!

切り絵作家のリンさんとご一緒♪

時間は夜の縁日ということで、夕方からの3時間半だけですが、懐かしいかんじの商店街での夜の市・・・と聞いただけで、なんだかムード満点なかんじv

縁日の屋台みたいなブースにしてみたいなあ~。
って、どうやるのか、まだ考えてませんけども;
(裸電球がぶら下がってれば、そういうムードになりそうな気もする)

手作り市のときに、お隣だった、商店会の「コン太のおべんと屋さん(たぶん;)」の、黒糖入りの卵焼きが食べた~い!

以前のときの写真を拝見したら、ヨーヨーすくいとかあって、まんま「おまつり」なかんじ。
楽しみだぁ~!



*ご注意*

季節柄、突然の雨やら、暑さに弱いわたしの熱中症やらで、出店予定が変更になる場合があります。
前日までの情報はこちらのブログでお知らせしますが、当日の急な早退などもあるかもしれません。

大変申し訳ないのですが、・・・ご了承くださいませ。
[PR]

by bunakoubou | 2012-07-03 21:18 | 出店情報 | Comments(0)