6月の出店予定。


予定を出すの、遅くなりました~~;;


5月に毎週土日出店という、慣れない荒事をこなし、仙台、笠間と出店して、やはり疲れがたまっていたようで・・・、笠間が終わった今週前半は、風邪による胃腸炎でダウンしてしまいました・・・。

うう。
無理が効かない年齢に・・・というか、ぎりぎりで無理しないよう、日頃からきちんと・・・自分。


仙台と笠間のレポとかお礼とかは、来週になっちゃいます。ごめんなさい。


とりあえず先に、今月の予定~。



2012/06/10 Sun. 10:00~16:00  柏 手づくり ての市 拡大版  雨天中止


毎月恒例、柏神社の市ですが、今月は神社と駅につながる商店街の2か所での拡大版だそーです。
ブースがどちらになるかは、当日、行ってみないとわからないので、おさんぽがてら探してくださいね~v


2012/06/23 Sat. 10:00~16:00 青空個展 亀戸天神 てづくり市  雨天中止

何度かお世話になってる青空個展さん、初の会場です。

亀戸天神、聞いたことはあるけど、行ったことないな~。
確か、藤の花が有名なんだっけ?

スカイツリーのお膝元なんだね!
会場から見えるかな?



関東もそろそろ梅雨入りの声が聞こえそうですが・・・、外イベントは基本、雨降ったら中止。
晴れて暑くなったらなったで、熱中症対策が大変だけど、それは自分でなんとかするから・・・、どぉーか、雨だけはかんべん~~!

曇りがベストだけど、贅沢言いません(笑)
[PR]

by bunakoubou | 2012-06-08 16:51 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by みなせ at 2012-06-13 12:28 x
こんにちは。
仙台のレポート、楽しみにしてました。お体壊されてると伺ってたので、お元気になられて良かったです。

亀戸天神、私、生まれがここのお膝元です。
親戚がいるので、お正月とか、高校受験の合格祈願もあそこでやってもらいました(学問の神様なんですよね。確か)。お花の時期には行った事ありませんが、スカイツリーはかなり大きく見えるのでは無いかと思います。

柏の時は晴れてよかった。
晴れてても今日くらい涼しい日だと楽ですよね。
体調にお気をつけて、楽しんできて下さいね。
Commented by にゃあ at 2012-06-17 21:12 x
>みなせさん。

お返事遅くなってごめんなさい~;

亀戸天神は、天神様なので菅原道真ですね。
わたしももちっと、アタマが良く働くようにお願いしてこようかしら。
スカイツリー人気に、ちょっとあやかれるといいのですが。

今の時期は、お天気がほんとに微妙です。
梅雨だけど、晴れ間もあって暑かったり。
降らないで開催してくれることが一番ですね。
でも熱中症には、十分気をつけますです~*