仙台に行きます!

申し込んでいた、今月、5/26~27に開催予定の、「杜の都のアート展」、無事、出店が決まりました~!


雨天中止にならないことを願うばかりです。

(雨天時の延期日として6/16~17となっておりますが、その場合は、ぶな工房は不参加になります)


でももし、雨で中止になっても、仙台へは行く予定。
久しぶりに親戚の元気な顔を見たいし、あちらの様子も見てきたい。

ずっと以前から憧れていた、行ってみたいと思ってた場所も、今、どうなっているのか見に行きたい。


・・・というわけで、ぶな工房としては「初・東北進出」です。

(東北には親戚が多いので、小さい頃からよく行ってるので、「初上陸」ではないのだけども)


楽しみ♪
[PR]

by bunakoubou | 2012-05-09 17:13 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by 杉原明 at 2012-05-21 23:35 x
ぶな工房様はじめまして!杉原明と申します。
杜の都のアート展、参加されるのですね!!アート展のBBSからこちらを知り、素敵な手づくりをなさる方だなぁと、以前からちょこちょこ通わせていただいておりました。
そんな私も今回、アート展に参加させていただく身なのですが、本日のブース発表で、お隣のブース名に「ぶな工房」とあり、まさかと思い初めてコメントさせていただきました。私は「olive」の名で出展させていただく予定です。もしもお隣さんのようでしたらどうぞよろしくお願い致します!!それでは突然のコメントを失礼致しました。
Commented by にゃあ at 2012-05-22 10:08 x
>杉原様

はじめまして。コメントありがとうございますv

ブースを確認しましたら、2日目はお隣のようですね。
(1日目と2日目で場所が変わるんですね)

杜の都のアート展には、はじめて参加するので、いろいろと教えてください。

週間予報では、お天気はなんとか大丈夫のようですね。
とても楽しみです。

よろしくお願いいたします~!