4月の出店予定。


あわわ。
先日の、「ての市臨時 おけいこフェスタ」でのレポも書かないでいるうちに、4月になってしまいます~;

ってことで、こちらで申し訳ないですけど、簡単にレポしてから、下の方に今月の予定があります。



◆おけいこフェスタ レポート

今までこういうイベント、知らなかったなあ・・と思っていたら、リビング主催で初めてのイベントなのだそうで。
ホテルでの出店って、素晴らしいですねv

風雨を気にしなくていいなんて!
まあ、この日は晴れてお日さまぽかぽか、外でも気持ちよく出店できたようなお天気だったのですが(笑)

ガラス越しに日差しがあったかくて・・・、まったりと眠くなっちゃいそうでした。
日向ぼっこって気持ちいいですよね~*


もとい。

披露宴とかやってそうなホールに、フランス語講座とか、着付け教室とかのおけいこ紹介のブースがあって、パステル画とか体験できるワークショップなどもありました。
長時間ブースを開けられないので、体験できなかったのが残念です。

猫好きなお客様や、周りの出展者さん達とおしゃべりしたり、とても楽しかったです。

お買い上げくださいましたお客様、お世話になりましたスタッフの皆様・出展者の皆様、ありがとうございました!




さてさて。
今月の出店予定~~~。



2012/04/07 Sat.  青空個展 金剛院 てづくり市 10:00~16:00 雨天中止

先月、雨中止となった金剛院。
改めて説明しますと、池袋から西武池袋線各駅で1つめ。
車窓から見えるくらい駅のすぐそばです。

懐かしの椎名町駅。

今度は晴れますよーに!



2012/04/15 Sun.  江古田イースターフェスティバル アートマーケット 11:00~16:00 雨天中止

今年で3回目の出店となる、江古田イースター。
何故イースターかと言えば、主催が江古田のチャペルさんだからなんですね。

前週の椎名町から各駅でさらに2つめ(池袋から3つめ)。
西武池袋線・江古田駅。

椎名町に住んでたので、このへんもわたしの行動範囲内でした。
去年参加したときに、駅舎が新しくなってて、駅前にあふれていた不法駐輪がきれいになくなっていて、驚いたものです。

人通りの多い商店街にずらりと、手作りさんたちが並びます。
特設ステージでは、ジャズバンドやらゴスペルなどのライブも。
学生街なので、近隣にはカフェとか安いお店がいっぱい。

・・・ただし、道が狭くて一方通行や三角交差点が多く、不案内な人のお散歩はちょっと不向きです(笑)


2012/04/22 Sun.  青空個展 赤坂てづくり市 10:00~16:00 雨天中止


4月2回目(予定)の青空個展です。

赤坂・・って、なんと大胆な?
とはいえ、こちらも神社での出店なんですよ~。


「 赤坂氷川神社敷地内での開催。
都内の中心での「青空個展」!
高層ビルが立ち並ぶ街並みを少し中へ入ると・・・木々に覆われた
静寂とした空間に…まさに都会の中のオアシスです。」

・・・だそーです(青空個展さんのページより引用)。


私信* 以前、猫雛にコメントくださった、なみさんへ。

もう雛祭りの時期は過ぎてしまいましたが、もしもいらっしゃるのであれば、猫雛さん、連れていきますv
鍵コメでも結構ですので~。




4月は全部、都内の出店になります。
毎月恒例の柏神社は、ぶな工房はおやすみです(市はやってます)。


だんだん暖かくなってきて、出店にはありがたい季節になりますね。
(花粉以外は・・;)

おさんぽにもぴったりの季節。

それに桜も!

春はなんだか、わくわくしますね♪
[PR]

by bunakoubou | 2012-03-31 23:49 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by ful-ful at 2012-04-01 20:41 x
今日は立ち寄ってくださりありがとうございました。
結構に賑わってましたよね。
ぜひぜひ次回はぶなさんも…(*^_^*)

柏がお休みってことは、今月は一度もお会いできなさそうですね。
Commented by にゃあ at 2012-04-04 22:26 x
>ful-fulさん。

お返事遅くなりました;

お天気良くてほんとによかったですね~*
これで桜が咲いてたら、ほんともう、バッチリなロケーションだったけれど、そこまで完璧を望んではいけないのかも?

おいしそうなお店もたくさんでしたね。
次回はぜひ!

柏は珍しく土曜日だってのに、重なっちゃいました;
いつもの通りだったら、両方出られたんですけどねえ。
お互い別会場でがんばりましょうv