3月の出店予定。


2012/03/10 Sat.  青空個展 金剛院てづくり市 (東京都豊島区)  10:00~16:00  雨天中止

初参加の場所です。
場所は、池袋から西武池袋線各駅でひとつめ。
「椎名町」という駅を降りて、徒歩1分くらい。

実はここは、数年前に住んでいた最寄駅でした。
なので、懐かしい~。

とかいいつつ、このお隣の長崎神社に初詣に行ってて、このお寺には行ったことがありませんでした;

池袋からすぐなのに、すごく庶民的で、お買い物も交通の便もよく、住みやすい街でしたね。

3日のひなまつりが過ぎちゃってますが・・、旧暦までとかいって、猫雛さんを連れて行こうかな?と考えています。



2012/03/18 Sun.  柏神社  手づくりての市 (千葉県柏市)  10:00~16:00  雨天中止

おなじみの柏神社v

こちらにも猫雛さん、連れてっちゃおうかな?
さすがに時期外れに思われちゃうでしょうか。

実はお雛様の時期を終えたあとの作品について、考えていなくて・・(滝汗)

なにか春らしいものを作りたいな。


だんだん暖かい季節に向かっています。
と同時に、花粉も・・・;

ぶな工房はスギ花粉アレルギーなので、あったかくなるのはありがたいんだけど、くしゃみや目のかゆみなど、ちょっとツライ季節。
マスクちゃんになってるかもしれません;


花粉仲間の皆様、がんばってこの季節を乗り越えましょう~!


あ、アレルギーの方は花粉対策をして、体調と相談しつつ、遊びにいらしてくださいませ。
そうでない方は、あったかくなったらおさんぽ気分で、るんるんとおでかけください♪

お待ちしております~*
[PR]

by bunakoubou | 2012-03-04 09:06 | 出店情報 | Comments(0)