人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶな工房 冬のネットショップのお知らせ。


お待たせいたしました~~。

ネットショップのご用意ができました!


↓  ↓  ↓

ぶな工房 冬ショップ>


ぶな工房 冬のネットショップのお知らせ。_f0231617_173346.jpg


ご注文開始は17日土曜日の0時からです。
それまではプレビュー期間ですので、ご注文いただけません。

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。


いちおう、在庫が切れるまでは、年内までのオープンを考えております。



ネットショップはすっっごい久しぶりなので、カート設定の使い方とかすっかり忘れてたりして、ちょっと格闘してしまいました;;

ちゃんと動作するか不安です・・・・・・・・。


なにか問題、ご質問などありましたら、下記のメール(☆を@に変えてくださいね)でお知らせください。

nyaa☆gmail.com

by bunakoubou | 2011-12-16 01:09 | お知らせ