ポストカード。



皆さま、年賀状のご用意はもうお済みですか~?



もしもまだの方がいらっしゃいましたら、こんな年賀状はいかがでしょう?


f0231617_13561481.jpg


来年は「辰年」ということで、ぶな工房流の「辰」はんこを4種類、作りました。

(右上・「猫と辰」、右下・「辰の赤ちゃん」、下中央・「龍のシルエット」、もうひとつ「タツノオトシゴと猫」を作ったんだけど・・、この中に入れるの忘れちゃいました;)


ご自分ではんこを押してオリジナル年賀状を作られてもいいですし、それも大変と思われる方には、↑ 「ぶな工房特製年賀状」もあります。

1枚ずつ手作業で、はんこを押したり千代紙を貼ったりして仕上げていますので、同じ色柄はありません。



f0231617_13562460.jpg



今年は、震災などでつらい年でもありました。

ご不幸があって喪中だったり、そうでなくても「とても、おめでとうという気持ちになれない」という方もいらっしゃると思います。
(ぶな工房は、今年2月に愛猫を亡くしましたので、喪中です・・・)


でも、年が改まるこの機会に、ちょっとしたメッセージ(元気です、とか、どうしてる?とか)を添えて、お便りを出されてはいかがでしょうか?


送る方も、受け取られる方も、ほっこり温かい気持ちになっていただけたらいいなと思いをこめて、ねこのポストカードを作りました。

ポーズは5種類ですが、1枚ずつ着色したので、毛色や背景など全部違います。




今度の柏神社に持って行く予定です。
[PR]

by bunakoubou | 2011-12-09 14:08 | 作品 | Comments(2)

Commented by リン at 2011-12-12 13:45 x
柏お疲れ様でした
天気も良く(気温は低いけど)気持ちよく参加できたことと思います

猫のポストカード可愛すぎるぞーーーー
マジ欲しい~~~~
特に右上の2足立ち茶トラちゃんはもう・・・(=ii=)~3

いかんいかん ちょっとテンションMAXでした。

ディスプレイBOX可愛い~ 雰囲気出てますね
平面ばかりの私も何か考えないといけません

今年の出店はこれで終了なのですね?
お疲れ様でした 少し身体休めてご自愛下さいませ
私はもうひと踏ん張りです(^^;)
Commented by にゃあ at 2011-12-12 22:43 x
>リンさん。

コメありがとうです~v
最近はどうにもテンションが低く、だらけ気味だったのですが、なんとか無事、終了しました。

あきばも、考えたんですけどねぇ;
やっぱ寒いからかな?

ディスプレイは、これを使おうと思ったら、電車出店の運び方を考えないといけなくなりました(笑)
もしくは車のとき専用?

ポストカード、気に入っていただけて嬉しいです♪
レポにも書いたのだけど、久しぶりに通販しよかな?と考え中です。

リンさんも、がんばってますね~!
多分ものすごく寒いでしょうから、対策万全であったかくしてね。