11月の出店予定。



お知らせが遅くなってすみません。
大きなイベントが重なってしまい、ただいま鋭意制作中~~。



2011/11/12 Sat.  デザイン・フェスタ vol.34 東京ビッグサイト西ホール全館  11:00~19:00  雨天決行


今回のデザフェスは、日曜日に相模大野と重なってしまったため、土曜日のみの参加です。
ぽーむさんとの合同出展♪

ブースは、 C-343 ですv

入口から見ると再奥の場所ですが・・・; 
あちこちご覧になりつつ、余力を残していただいて、ブースまで辿り着いてくださいませ。

(入場してマップをゲットしたら、「ライブステージ」方面に向かうと、わたしたちのブースに近いです)

前回の時も書きましたが、会場がとてつもなく広いです!
めちゃめちゃ歩きます!

なので、歩きやすい靴と、飲み物とおやつなどあると安心。

・・・あ、ちなみにデザフェスは「入場料」がかかります。

当日券 1日 1,000円。
(明日までなら、コンビニなどで前売り800円で買えます)

「大きな学園祭」のようなイベントを、存分に楽しんでくださいね~!



2011/11/13 Sun.  相模大野アートクラフト秋の市  相模大野駅前コリドー通り  11:00~16:00  雨天中止


先週の雨で、1週間ずれての開催です。
今回もしも雨だったら・・・、今度こそ延期はなくてほんとに中止。

でもまあ、今のところの予報ですと、なんとか大丈夫のようです。

本来なら、相模大野のあと1週間あけてデザフェス・・の予定だったのですが、まさかの延期で、土日連続出店という、強行軍となってしまいました;

作品を用意するのに、すでに体ががっちがちなんだけど・・・、がんばりますっ!

出品内容は、デザフェスとほぼ同じものを持参する予定です。

心地よい秋の一日、おさんぽがてら遊びにいらしてくださいね~!



2011/11/20 Sun.  柏神社 手づくりての市 拡大版 ぶらり寄り道ストリート 柏神社および柏駅東口駅前通り 10:00~16:00  雨天中止


10月の終わりに、駅前通りで臨時のての市がありましたが、今回はいつもの柏神社含めて、駅前通りまで範囲を広げての開催だそうです。

「ての市」のほか、「青空カフェ」とか、「アンティーク市」、「ブックマーケット」などもあるようですよ。

なんだか楽しみ~♪

わたしが出店する場所は、当日行ってみないとわからないので、あちこち誘惑にひっかかりつつ、どうにか探し出してくださいませv



お待ちしてます~!
[PR]

by bunakoubou | 2011-11-10 11:29 | 出店情報 | Comments(1)

Commented by みなせ at 2011-11-11 12:49 x
こんにちは。
先週は残念でしたね。今週末は、お天気良さそうですよ。
私は今回のデザインフェスタ、残念ですけど不参加なんです…。
お伺い出来なくて申し訳無いです。楽しんでいらして下さいね。