明日の出店について。


明日開催予定の、『相模大野 アート・クラフト・フェア』ですが、


降雨が予想されるため、中止となりました


・・・だそうです・・・。
あー、がっくり。


来週、11月13日(日)の開催になります。

来週の予報はまだだけど、なんか崩れてくる流れ・・・。
また雨だったら、延期はなくて完全中止、です。


どーか、そうなりませんように~!!
[PR]

by bunakoubou | 2011-11-05 18:40 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by ful-ful at 2011-11-06 16:03 x
雨で中止、残念でしたね。
週間予報では、今のところ大丈夫そうみたい。
一週間延びて、作品の数も増やせそうですね。
選にもれた私たちの分もがんばってきてくださいね~(^O^)/
Commented by にゃあ at 2011-11-07 00:39 x
>ful-fulさん。

ええ、ほんとに・・・。
でも実際降ったから、まだ諦めもつきました。

来週は・・・、今のとこ、週刊予報では晴れマークですが、前日まで傘なんですよねぇ・・・・;
ずれ込まないことをいのるばかりです。

もし出店できたら、どうだったか、お教えしますね~!