次回の出店情報。


先日の「柏・ての市臨時開催」では、不安定なお天気のなか、たくさんの方々にブースにお寄りいただき、ありがとうございました。

いつもの柏神社とは違う、商店街の歩行者天国。
いらしてくださるお客様も、少しいつもとは違うかんじ。

普段、手作り市に興味がないような方にも見ていただくことができました。


午後になって、2時を過ぎるとなんだか雲行きが怪しく;
ぽつ・・ぽつ・・・と、しずくが。

そんなこともあろーかと、ちゃあんと折りたたみ傘と、テーブルにかけるビニールシートv
(9月の柏神社での急な雨で懲りたので;)


おさまるかな~と思ってしばらくみんなで様子を見ていたけれど、本降りにはならなかったけど、止む気配はなく。
周りの出店者さんたちやお客様が、なんとなく店じまい的な空気でしたので・・、残念だけど3時半で撤退しました。

(まあ、傘マークのついた予報のわりに、がんばったと思います)


なんだか慌ただしくて、震災応援のブースやおいしいものまで手がまわりませんでした~;(しくしく)

写真も撮りはぐってしまって。



ともあれ、主催者様はじめ、ての市スタッフの方々、ぽーむさん。
お世話になりました全ての方々に感謝を。

ありがとうございました!




さ~て。

11月になってしまいましたね~。

次の出店は、『相模大野アートクラフト市』です!


2011/11/06 Sun. 11:00~16:00 (雨天中止・翌週13日延期)
相模大野駅前コリドー通り・サンデッキ (相模大野駅から伊勢丹に向かう通り)


手作りさんが175ブースも出店する、大きなイベントです。
ただいま、鋭意制作中~!


各ブースでお買い物をしてスタンプを集めると、出店者さんたちそれぞれが持ち寄った作品をプレゼント♪という企画もあります。

何がもらえるかは、わからない・・のかな?

ぶな工房も、猫雑貨を出品させていただきます♪
どうぞお楽しみに~!
[PR]

by bunakoubou | 2011-11-02 23:07 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by リン at 2011-11-03 10:38 x
お疲れ様でした~

そして 相模大野ですね
相変わらず天候が心配されますが 何とか持ちます様に(>人<)
楽しんで来て下さいませ~
Commented by にゃあ at 2011-11-05 13:59 x
>リンさん。

レス遅くなってごめんなさい。
柏、お疲れ様でした~!

いよいよ明日なんですけど・・、お天気がびみょ~です;;
主催者の方も、今日の夕方の判断に困るんではないでしょうか。

すでに体があちこち痛いですけど、頑張ってきます!
(終わったらメンテしないとね・・;)