9月の出店予定。


長かったようで、短かった夏。
まだまだ暑い日もありますが、真夏の息苦しいほどの暑さではなく、気付くと秋の気配。

皆様、夏バテなどされていませんか?


わたしは案外バテもせずに元気です。



・・・というわけで、いよいよ9月。
怒涛の出店ラッシュですよ~!



2011/09/11 Sun.  柏神社 手づくりての市  (千葉県柏市) 9:00~16:00 雨天中止


夏明け最初の出店が、柏神社ですv
なんだかここが「ホーム」になりつつあります。

おなじみの出店仲間たち。
いつも寄ってくださるお客様。
あたたかい主催者様方。

もちろん、柏神社の神様と、看板猫のうずらちゃんもね♪

みんながあったかい「ホーム(家族)」みたいなんです。



2011/09/17 Sat. ~ 18 Sun.  あおぞらクラフト市 (茨城県水戸市) 10:00~17:00 雨天決行


初出店!
こちらはまだ4回目の開催と浅く、しかも下見にすら行ったことがないのですが・・(汗)。
春に中止になった笠間の市の代わり、といってはなんだけど、地方の大きな市にも出してみたくなったのです。

今回は、ぬいぐるみ作家のAugustさんとの出店。
2日間あって、しかも雨天決行だけれど・・、どうなるんだろう?

とりあえず、ful-fulさんよりお譲りいただいた(ありがとございますv)テントを活用させていただこうと考えています。
「雨漏りするよ~?」とのことですので; 雨の場合はなにか漏らないような工夫をせねば。


水戸の市は春と秋開催で、前回の春のときは震災直後、開催場所も被災したため急遽別会場での開催だったそうです。
水戸も被害が大きかったのかな・・。

楽しい市になるといいな♪



2011/09/25 Sun.  アーティスティック足立 in Daishi (東京都足立区) 11:00~16:00 雨天中止


昨年に引き続いての出店です。
お大師様の参道にずらり手作り品。

参道のお店がまた、誘惑なんですよね~*
美味しそうなもの、おもしろそうな雑貨がてんこもりで♪

こちらはぽーむさんとの参加です。



9月は台風月でもあるけれど、どこでも雨じゃなく、無事開催されますように。

どこかの会場でお会いしましょう。
お待ちしてます♪
[PR]

by bunakoubou | 2011-08-31 22:35 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by リン at 2011-09-01 10:59 x
お久です~
週末は気をつけて行ってらっさいませ

今月はかなり忙しそうですね
まだまだ暑そうなのでお身体に無理無い様に
頑張って下さいね~
Commented by にゃあ at 2011-09-01 23:38 x
>リンさん

おひさですv そちらこそ、お忙しいようですけどお元気ですか?

西新井でまたお会いできますね♪

週末は雨ばかりになりそうですが・・、楽しんできます!