追加出店です。


2011/07/17 Sun.  赤城神社 あかぎマルシェ (新宿区神楽坂) 10:00~17:00  (雨天中止)



初参加のマーケットですv

地下鉄神楽坂駅より、徒歩約3分。
神楽坂の坂上にあたる場所に、神社があります。

最近、改装されたとかで、真新しくてぴっかぴか。
社務所の隣には、なぜかおしゃれなカフェが。


神楽坂は、風情ある小道が点在していたり、おいしいレストランがあったり、素敵な雑貨屋さんがあったりと、おさんぽにはもってこいの街。

・・といってもこの時期、暑さが厳しいので、涼しいカフェなどにちょこちょこ寄り道したりして、身体を休めつつ、がいいかもしれません。


柏神社では大丈夫だったけど、都内は暑いし、この神社はあまり木陰がないようなので、熱中症がちょっと心配・・・。

いちおう、パラソル(有料)をお願いしてありますが・・、どうなるでしょ。


でも、主催者の方いわく「神楽坂は猫の街なので」ということらしいので・・・、ちょっと期待。
猫好きさんが(もちろん、そうでない方も)遊びに来てくださると、嬉しいな~♪
[PR]

by bunakoubou | 2011-07-11 11:57 | 出店情報 | Comments(0)