にじいろ雑貨店 明日です。


和小物マーケット、無事終了しました~。

で、詳しいご報告がまだなんですが・・・、お先にお知らせ。
(しかも、前夜、慌てて書く・・;)


明日、お友達と主催する、手作り品の1day Shop「にじいろ雑貨店」を開催しますv

詳しくはこちら


お天気は・・って、この時期(いつもか)、お天気ばかり気にしちゃいますね。


いくつか前の記事にちょこっと書いたのですが、ひっそりと・・けしごむはんこ作りのワークショップをやります♪


「けしごむはんこって、興味があるし、やってみたいけど・・・」とか思われている方。
そんでもって、「あら、明日なら、ちょこっと時間あるわ~? それほど遠くない距離に住んでるから、いっちゃおうかしら~?」なんて方がいらっしゃいましたら(←限定すぎて、そうそういないと思われますが;)。


ぜひぜひ、遊びにいらしてください~!

はんこデビューしましょう!
材料、道具など全部揃えてお待ちしてます。




あ~、なんか今日の文章、おかしい?
眠いんだけど、荷造りまだ終わってないんだよ~。
[PR]

by bunakoubou | 2011-06-20 21:34 | お知らせ | Comments(0)