ねこ扇子。



去年、ご好評いただいた、ねこ扇子。
今年もまた、作りました♪


f0231617_1717504.jpg



写真の他にも、柄違い、ポーズ違いとたくさん作ったの。

まったり、とか、のんびり、とか、腹出しとか・・・基本的にわたしのねこ達は、だらだらしてます(笑)

今週末の、日暮里でおひろめですv


土曜日は少し気温があがるといいな。
今日の時点では、肌寒い。
そんなときに扇子なんて持っていっても、ね;;


今年の夏はあちこちで節電に励むでしょうから、エコな扇子をいかがですか?
[PR]

by bunakoubou | 2011-06-02 17:21 | 作品 | Comments(2)

Commented by リン at 2011-06-03 09:33 x
今月は一緒の参加率高しですね

相変わらずキュートな猫さん扇子♪
まったり大好きです~

明日の最高気温26度だとか?結構な感じです
私も豆うちわ持って行きます~
ちょっと離れた場所だけど宜しくですです~
Commented by bunakoubou at 2011-06-05 15:47
昨日はお疲れ様でした~!

思ったよりも暑くなくて、気持ちのいい会場でしたね。

柏でもお会いできますように!