6月の出店予定。

2010/06/04 Sat.  青空個展 日暮里手づくり市  10:00~16:00  雨天中止

先週、雨中止となった、日暮里。
1週間延期になって、今度はお天気もなんとか大丈夫そうv

日暮里手づくり市ですが、開催場所の最寄り駅は『西日暮里』ですので、お間違えのないよう。
JR西日暮里駅 徒歩約3分 『諏訪神社』です。

おともだちの猫作家、切り絵の「猫また峠」のリンさんも出店されます♪
楽しみ。

こちらの会場での開催は第1回なので、どうなることやら、ですが、お天気さえ大丈夫なら、谷根千(やねせん=谷中・根津・千駄木地域のこと)さんぽがてら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいまし~!

このへんはたぶん、生猫さんに遭遇する確率が高い地域です♪
諏訪神社って、行くの初めてだけど、猫さんいるといいな~。



2010/06/12 Sun.  柏神社 手づくりての市  9:00~16:00  雨天中止


先月はデザフェスと重なって欠席したのですが、今月は出店しますよん。
なんと、「猫またリン」さんとは、こちらの会場でもご一緒ですv

あと、わたしのブログでおなじみ、「ぽーむ」さんと革小物の「ful-ful」さんも。

梅雨真っ只中ですが、合間でどうか晴れますように!

こちらでもまたまた、晴れ女さん&晴れ男さん、お待ちしてますですよ~!




2010/06/21 Tue.  にじいろ雑貨店  10:00~16:00  屋内開催


先月・先々月と2カ月連続、荒天に見舞われた「にじいろ」です;

雨降らないといいな~と思っても、梅雨だしねぇ・・。
でもなんとか、こちらもお願いします!お空の神様!


で、ここらでちょいと提案なんですけど。

今月のにじいろで、もしもわたし「ぶな工房」が、消しゴムはんこのワークショップをやります~♪と言ったら・・・、参加されたい方、いらっしゃいますか?


今のとこ考えてるのは、以前販売していた、「手作りはんかちセット」を、

・白はんかち(ぶな工房特製・ダブルガーゼはんかち)
・はんこ用けしごむ(だいたい、3.5×5センチくらい)
・布用インク(小)1ケ


このようなキットにしたものを、お買い上げいただいて、その場で、わいわい、ちまちまと、はんこ彫りを楽しんでいただき、ハンカチにスタンプしてもらう・・というのなんですけど。


キットは500円。
講習代はかかりません。
時間は、そうですねぇ、11:00~15:00の間、いつでも。
制作時間は、人にもよりますが、多めにみても30分あればできますでしょうか。


もしも、興味があるとか、やってみたい!という方がいらっしゃいましたら、

nyaa39☆gmail.com  (← ☆を@に変えてください)

こちらまでメールくださいまし。


ワークショップの間、いつものにじいろ販売もしております♪



梅雨のどんよりした雰囲気にも負けないぞ~!
[PR]

by bunakoubou | 2011-06-03 21:08 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by 熱いねこ at 2011-06-04 23:15 x
諏方神社で撮らせていただいた写真をブログに掲載しました。ギャラリーシュテルンは、こんな感じのお店です。http://hot-cat.asablo.jp/blog/cat/stern/
住所は、葛飾区立石6-31-3
京成青砥駅から、かつしかシンフォニーヒルズに行く途中にあります。03-3694-6511
Commented by bunakoubou at 2011-06-05 22:03
>熱いねこさん

昨日はありがとうございました!
お店の情報もありがとうございます。
うわ~、素敵なお店!
これはやっぱり、近いうちに行かねば。

お話できて、とても楽しかったです。