本日の日暮里。


残念ながら、雨のため

来週、 6月4日(土)に延期となりました~。


(うう、としまえんのときと同じ・・・;)



明日もまた、雨中止っぽいんですが・・・、そのときはお知らせいたしますね。



・・・明日までに、雨、止んでくださーい!
[PR]

by bunakoubou | 2011-05-28 06:29 | お知らせ | Comments(3)

Commented by リン at 2011-05-28 10:15 x
6/4ですか~
これってキャンセル応募あるのかな?
だったら私も行きたいなぁ
5月の出店は予定より中止くらってますからね

明日はどうなんでしょうね?
何とか天気回復しないかな~いきなり強風吹いて前線飛ばしてくれないかな~(台風ではなく)

懇親会だけでも? って話もあります
Commented by にゃあ at 2011-05-28 10:33 x
なんか、としまえんの時と似たパターンなんで、いや~な予感です・・;

スライド出店のキャンセル分を、31日から募集するそうですよ。
詳しくは↓
http://aoblo.exblog.jp/

・・・まあ、梅雨突入したんで、来週も微妙でしょうけれど。

明日はどうなりますか~。
Commented at 2011-08-20 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。