日暮里ときつねづか。

明日  (28日)   日暮里てづくり市
あさって(29日)   きつねづか商店街手作り市





・・・お天気が、たいへん、怪しそうなんですが・・・・・(滝汗)



台風が来ているらしいですね;;
明日の日暮里は、多分中止なかんじです。
3時間予報みたら、一日中、傘マークついてます;

日暮里は、雨中止になったら、6/4に振り替えになるそうです。


(日暮里のはねぇ、「青空個展」さん主催なのだけど、去年の秋、としまえんでのてづくり市がそうで、その時も台風が来て中止になって、振り替え開催になって、でも小雨やら風やらで、大変な出店だったんだよねぇ・・・。なんか今回もそうなりそうな気配がふつふつと・・・/涙)



ちょっとあきらめモードだけど、もし万一、開催されたら、谷中も近いのでお散歩がてら、ちょいと足を延ばしてみてくださいね。




あさって、日曜日のは、板橋にある「きつねづか商店街」での開催です。
天気予報では、今のとこ、「くもり 時々 雨」。

なんとか「くもり」のまま、もってくれるといいんですけど・・・。


きつねづかは、「アートコ」さんというギャラリーの主催で、今回が第1回ということで、とっても張り切ってらっしゃいます。

こんな立派なチラシまで! ↓


f0231617_10405997.jpg



これ、デザフェスでもお配りしたんですけどね。
下のとこに、それぞれの作家さん用データを入れてくださってるんです。
すごい~!

こちらは予備日もないことですし、これは、どーしても開催してもらわなければ!


・・・ということで、強力な晴れ女(男)さん、求む!! (笑)

ぜひぜひ、きつねづかに足を運んで、雨を追い払ってくださいまし!



よろしくおねがいしまーす♪
[PR]

by bunakoubou | 2011-05-27 10:50 | 出店情報 | Comments(0)