4月の出店予定。


2011/04/17 Sun.  江古田アートマーケット (江古田銀座商店会&旭丘銀座商店会通り) 11:00~16:00 雨天中止  東京都練馬区

西武池袋線・江古田駅下車。
一昨年までわたしのテリトリーだった、懐かしい場所♪
活気あふれる商店街の、通りに面して作家さん達がずら~り店出しします。
去年のここでお知り合いになった作家さんたちと、仲良くなれたのは嬉しい収穫。
今年もまた、出会いがあるかなv

先日紹介した「ねこてん」、持って行く予定です。


2011/04/19 Tue. にじいろ雑貨店 10:00~16:00 室内開催(雨天決行)  千葉県柏市

先月は地震の影響で中止。
今回で2回目になります。
売上の一部を、東日本大震災の被災者の方々へ寄付させていただく、チャリティとしての開催です。

自分たちに、できることを。


2011/04/24 Sun. 手づくり ての市 (柏神社) 9:00~16:00 雨天中止 千葉県柏市

こちらも先月、地震のため中止。
倒壊してしまった神社の鳥居、治ったかしら。

1月は雪中止、2月は別イベント参加、よおし3月!と思ったら地震・・・;;

というわけで、今年最初の、柏神社ですv
なにごともなく、無事、開催されればいいなぁ・・・。

こちらも今月はチャリティだそうですよ。




今月は今のとこ、上記3つのイベント参加を予定しています。

去年ずっと続けて参加していた、「柏の葉キャンパス駅前フリマ」ですが、駅前開発の関係で、ここしばらく中止が続いています。
次に開催されるのがいつになるかは、わかりません。
ここのフリマは楽しいし、おなじみのお客様が来てくださったりしていたのですが・・・残念です。
早くやれるようにならないかな。

(フリマとは別の、「マルシェ・コロール」は16日に開催されるそうです)


あ、ここでちょっと私信。


*2月の「取手宿ひなまつり」に来てくださった、「ライラちゃん」の飼い主様。

翌日にお会いできず残念でしたが、ライラちゃんはんこ、作ってあるんですよ~♪
「柏の葉にでも・・」というお話でしたが、柏の葉がしばらくないので、どうやってお渡ししましょうか?

こちら(nyaa39☆gmail.com←☆を@に変えてください)にメールいただければ、連絡させていただきます。

・・って、ここを見てくださるといいけど・・。



しばらく出店がなかったので、作品制作に励んでます!
これが今、わたしにできること。


みんなでがんばって行きましょうね~!
[PR]

by bunakoubou | 2011-04-06 22:42 | 出店情報 | Comments(0)