中止のおしらせです

明日、予定されていた、『柏神社 手づくりての市』ですが、ご承知のように地震の影響のため、中止となりました。

(神社のコンクリート製の鳥居が倒壊してしまったそうです)


それから15日(火)の『にじいろ雑貨店』も、中止・・の予定です。



ぶな工房は、茨城県南部在住ですが、大きな被害も怪我などもなく、無事でおります。
電気は昨夜、ガスは今夜、復旧しましたが、いまだ水が出ない状況です。


無事だけど・・、地震、こわいです。
夕べも余震で何回か大きく揺れて、そのたびに目が覚めて、寝た気がしなかったし、今日も何度も揺れてます。
今夜も、枕元に避難リュック(猫ごはん多め)と、猫キャリーを設置してやすみます。




これ以上、被害が広がりませんように。
一日でも早く、みんなが安心して暮らせるようになりますように。
[PR]

by bunakoubou | 2011-03-12 22:51 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by みなせ at 2011-03-13 02:07 x
良かった。ともかくご無事で何よりです。
やはり、停電断水など続いているのですね。
私は昨日今日と仕事に出てて、隣りの市に居たのですが、被害が有り得ない程少なかったと思います。
地震の最中でも、停電も断水もガス漏れも無く、交通機関が閉ざされただけだったので。
なので、丸二日振りに地元駅へ来て驚きました。天井が落ちそうになってて。

うちは、地下水をポンプで汲上げて使っても居るので、水の心配が一番無いのですが、市内でも大変な所もあるのでしょうね。

しばらく余震が続き、不安ですね。度重なった時の建物への影響とかもありますし。
お気をつけて下さいね。
Commented by にゃあ at 2011-03-13 23:00 x
ご心配いただき、ありがとうございます。
こうなってみると、みなせさんの日頃の防災意識の高さが、身に沁みます。
お仕事、あったのですね。母のとこも、他は閉まってるのにやってると文句言ってます。

明日は計画停電があるようですね。
大きな地震がまた来るかも、とかも。
怖いですね。

みなせさんもどうぞ、お気をつけくださいませ。