3月の出店予定。

すっかりふやけた状態の、ぶな工房です・・・。


2011/03/13 Sun.  柏神社手作りての市(千葉県柏市)  9:00~16:00  雨天中止

1月は雪で中止、2月は別イベント参加でお休み。
・・・なので、久しぶりの「ての市」です。

花粉持ちのわたしにはツライ季節ですが・・・、がんばります。
当日、風が強くないことを祈ります。



2011/03/15 Tue.  にじいろ雑貨店 in ギャラリー・パセリ(千葉県柏市)  10:00~16:00  雨天開催

2月に開催したのが「プレ」なので、いちおう、今回が第1回目、ということになります。




今のところ、上記2つだけが参加決定しています。



ご存じのように、先月からばたばたしておりまして、「ばたばた」はもう終わったはずなんですけど、いまだ、気持ちの整理がつきません。。。


励ましのメッセージを多数いただいたというのに、あちこち不義理しております・・。
出店レポもしていないし・・・・。


ごめんなさい。
もう少し、沈みます。


次回、皆様にお会いできるときに、笑顔でいられるように。
[PR]

by bunakoubou | 2011-03-04 13:17 | 出店情報 | Comments(0)