あしたです。

先日の、「取手宿ひなまつり」イベント、無事終了いたしました。
最後の方、時間前にちょこっと雨が落ちてきて・・・、元々、猫を病院に連れていくために、1時間早あがりの予定でしたので、少しだけ早い撤収となりました。

当日お世話になりましたスタッフの皆様、作品を見てくださったお客様に感謝です!
詳しいレポートは・・・、また後日。
というのも、ですね。


ぽーむさん、ful-fulさん、わたし、の、ユニットでお届けする『にじいろ雑貨店』。
いよいよ明日オープンなのです~!


はじめての試みに、どきどき。

委託作家さんからの作品はすでにお預かりしてあります。
明朝、開店時間まで、3人で飾りつけです。

やってみて、いろいろと問題点、改善点が見えてくると思います。

でもまずは、お客様に楽しんでいただけるよう。
自分たちが、楽しめるよう。

ガンバリマス!



個人的に心配なのが、我が家のこげちゃんの容体なのだけど・・。
明日は1日、母に見ていてもらい、もしも様子がおかしくなったら、病院へ連れていってもらうよう頼んである。

こげちゃん、ずっとがんばってる。
明日、おねいちゃんも頑張ってくるから、こげもがんばろうね。頼むよ?
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-21 20:43 | 出店情報 | Comments(1)

Commented by リン at 2011-02-22 18:28 x
今日はイベントでしたね
お疲れさまでした。天気も良く気温もまったりで過ごし易かったのでは?
先日の取手と合わせてレポ楽しみにしてますね♪