今後の出店について。


2月のイベント参加予定を告知させていただいていますが・・・。


ご存じのとおり、我が家の愛猫・こげちゃんが、ただいま闘病中です。
猫に振り回されるなんて・・と言われてしまうかもしれないけれど、猫のこと以外のほとんど何も、手をつけられない状況でいます。
ええと、心情的に。


思っていたよりもけっこうな難病っぷりで、それでも(猫にしては大きいけれど、人間よりははるかに)小さい身体で、がんばってくれています。

だから、わたしも、わたしができること、しなきゃいけないことをがんばらなくちゃいけない、とは思うのですけど、ね・・・。



で、イベントの話に戻りますが。

すでに告知しているイベントには、今のところ予定通り参加するつもりでいますが、なにぶん、病気のことなので、日々状態が変わり、目が離せず、先が読めません。


なので、状態によっては突然のキャンセル、もしくは参加時間などの変更をさせていただくかもしれません。


キャンセルにしろ時間変更にしろ、できる限りこちらでお知らせさせていただくつもりでいますが、告知が間に合わなかったりする事態も考えられますので、その時は大変申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。


とりあえず、近日、19(土)20(日)の「取手宿ひなまつり」には、両日参加予定でいますが、やっぱりこちらも、早上がりさせていただく・・・こともあるかも。




イベント参加自体が、しばらく流動的になってしまいそうです・・・。
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-14 21:54 | お知らせ | Comments(0)