ワンディ・ショップ、やりますv


2月の出店予定に加えての、新しいイベントの告知です。


布小物のぽーむさんと、革小物のful-fulさんとわたし、3人でハンドメイド・ユニットを結成いたしました。

名付けて・・・


『にじいろ雑貨店』


基本は3人ですが、プラス、ゲストの方々の作品もお迎えして、にじいろのように、色とりどりの作家さんたちの作品が集まる、手作り作品のイベントにしたいというのが、名前の由来です♪


で、さっそく第一回・・というか、プレというか、ショップを開催します。


f0231617_22221310.jpg



日時:  2011年2月22日(火)  ・・・ねこの日♪ (内容と関係ないけど)
じかん: 10:00~16:00
場所:  ギャラリー パセリ
 (千葉県柏市  東武野田線逆井駅より徒歩約15分) 
駐車場あります。


詳しくは、「にじいろ雑貨店ブログ」にて♪


平日だし、駅から少し離れていますが・・、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~!
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-13 18:08 | 出店情報 | Comments(4)

Commented by みなせ at 2011-02-14 00:21 x
こんばんは。その後、こげちゃんのお加減はいかがですか?
ショップ情報、拝見しました♪近くなので(だって最寄り駅^^;)、お伺いできたら・・と思ってたのですが、仕事なので無理そうです。
『ギャラリーパセリ』さんのHPも伺ってきましたが、HPに載せられてた地図、かなり分かりづらかったです。この辺りの土地は、道が△、真直ぐな道もほとんど無い土地なので。
おせっかいですが、こられる方の為に、道順書いていきますね。
逆井駅からなら、東口を降りて右へ真直ぐ。しばらく行くと、二又に道が分かれますから、そこを左へ。ぶち当たった交差点が藤心1丁目なので、信号を渡らず右へ。
もし、分かれ道が分からなかったら、太い道のまま行って最初のわき道を左へ。迷路の様な住宅街ですが、コープの正面にでるはずです。
6号から車なら、旭町5丁目の交差点を左へ折れ、ひたすら真直ぐ進んで下さい。ニッカウヰスキーを過ぎて最初の交差点が藤心1丁目です。

こんな感じで分かるでしょうか?
猫の日、もう来週ですね。楽しんでいらして下さいね♪
Commented by リン at 2011-02-14 12:07 x
素敵です
お店への第一歩!
ちょっと遠いので私は中々伺えないと思いますが
いつかお邪魔させて下さいませね♪

みなさん 頑張ってください!
Commented by にゃあ at 2011-02-14 21:33 x
>みなせさん

コメントありがとうございます。
加えて、道順、ありがたいです~!
ギャラリーさんの案内図は申し訳ないけど確かにわかりづらく、かといって、わかりやすい地図を書くこともできずに、今回はそのままでいいか~と思っていたのですよ。
この説明、わかりやすいですv

お仕事なのは残念ですが、また何かの機会にでもおしゃべりしたいですね。
こげの心配も、どうもありがとう。
Commented by にゃあ at 2011-02-14 21:35 x
>リンさん

実は先日のポストカードを並べさせていただこうと思っています。
ここで了解でもいいかしら・・?(ごめんなさい~;)

ねこの日なので、ねこコーナーを作ってしまおうかしらと、こっそりたくらみ中・・。

コメントありがとうです。
がんばりますv