柏の葉キャンパス駅前フリマ・・の参加可否。


明日開催予定の、柏の葉キャンパス駅前フリマに参加を迷っていましたが・・・、


キャンセルさせていただくことにしました。

翌日が代々木八幡での出店で、今度はだいじょぶ!と思っていた我が家の闘病中の猫の容体がちょっと気になるので、動物病院へ連れて行きます。

それと、今日の夕方から、なんだかわたし自身が体調がイマイチで・・;
(たぶん、冷えたのでしょう。今日は比較的暖かかったのに、オカシイナ??)
いちお、大事をとって。


明日は病院のあと、猫と一緒におとなしくしてることにします~。


もしも柏の葉での出店を期待されていた方がいらっしゃいましたら・・・ホントにごめんなさいっ!
3月はいちおう、出店予定ですので・・・。
(でもこれも、猫次第ですケド;;)
[PR]

by bunakoubou | 2011-02-04 21:17 | 出店情報 | Comments(0)