2月の出店予定。



2011/02/06 Sun. 9:00~16:00  青空個展 渋谷手づくり市 (渋谷区代々木八幡) 雨天中止

12月の回で、前日夜に個人的理由により急遽キャンセルさせていただいたので、今回はそのリベンジです。
(おかげさまで猫もだいぶ元気になりましたので、今度はだいじょぶ・・と思われます)

ブースNo.77・・、参道をあがっていって、一番本堂に近いところ。
本部のブースのお隣だそうです。
一番奥ですが、どうぞ皆様辿り着いてくださいますようにv


 
2011/02/19 Sat.~20 Sun.  10:00~16:00 取手宿ひなまつり アートバザール (茨城県取手市) 雨天中止

本格的に手作りの出店活動を始めたのは、去年のこのイベントがはじまりでした。
もう一年経っちゃったんだ。早いなぁ・・。

取手は近年、「つるし雛(つるしかざり)」の展示に力を入れています。
期間中(2/11~3/3)、市内のあちこちの商店やら個人宅などで、つるし雛を見ることができます。

19日、20日は大師通りで、食べ物出店などがある縁日と当時開催のアートバザールがあり、ぶな工房は両日とも参加いたしますv



2011/02/27 Sun. 西荻 THE 手しごと市 (杉並区西荻北・井荻会館) 雨天決行

初参加の西荻。
毎月開催されているのですが、2月はひなまつりと称して、お雛様の展示もあるそうですよv

猫雛さんにぴったり♪



2月は引き続き、猫雛さん強化月間(笑)

制作に限界があるため、そんなに何組もは作れないのですが。
・・なので、強化月間としつつも、在庫がなくなりましたら猫雛さんの出品はありませんので、興味がおありの方は、早めの出店日をおすすめしますですv




今のところ、2月はこんなかんじなのだけど、5日(土)の、柏の葉キャンパスフリマへの参加を迷ってます・・;
一応、申し込みはしてあるのですが・・、なぜ迷っているかというと、猫雛さんがフリマに不向きかもしれないなぁ、ということなんです~。

猫雛の制作進行ぐあいによっては、キャンセルさせていただくかもしれません。
参加可否については、決まりましたらお知らせしますね。
[PR]

by bunakoubou | 2011-01-29 00:52 | 出店情報 | Comments(0)