12月の出店予定 ・・・変更あります。

2010/12/4 Sat. 10:00~15:00 柏の葉キャンパス駅前フリマ  千葉県柏市 (雨天中止)

3月に初出店してから、なんと今回で10回目の参加です!
わたしの作品を気に入って、いつも寄ってくださるお客様もできました。
それがなにより嬉しいです。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますv


2010/12/5 Sun. 9:00~16:00 青空個展 渋谷てづくり市 in 代々木八幡 東京都渋谷区 (雨天中止)

出店を楽しみにしていたのですが・・、急ですが、個人的都合により、キャンセルとさせていただきます。
大変申し訳ございません・・・。



2010/12/11 Sat. 8:00~15:00 護国寺フリマ  文京区 (雨天中止)

時間が朝8時からとなっていますが・・、遠方からのため、それほど早くは行けないので、多分9時くらいからの出店になると思います; (基本、朝が弱いんです~;)
切り絵作家の「猫また峠」の、リンさんと一緒の参加です♪
護国寺は、生の猫さん(地域猫さんといふ)がごろごろしてるので、猫さんたちに会うのも楽しみ~v
フリマ参加ですが、同時開催で骨董市もやってます・・というか、ほとんど骨董市;
お宝が見つかるかもですv



2010/12/12 Sun. 10:00~15:00 牛久ゴッ多市(ごったいち) 牛久中央生涯学習センター 茨城県牛久市 (雨天中止)

こちらも初参加の会場。
最近あちこちでご一緒する、革小物のふるさわさんご夫妻に誘っていただきました。
だって、ここの会場の1ブースが5.4×3.4mとすごく大きいの。
わたしも知り合いの方に教えられて参加を希望していた会場だったので(でも、ひとりで参加だとスカスカだったでしょうね;)、こちらもまた楽しみ。
地元野菜など美味しいものの販売もあるようですよv (←やっぱり、そこですかv)



2010/12/18 Sat. 9:00~15:00 ブリアントヴィル協賛 プレイベント 「どんどんプチ祭り」(仮称) JR牛久駅前 茨城県牛久市 (雨天中止)

夏から3回目の参加です。
駅前活性化を図ろうと、みんなで力を合わせて頑張っていらっしゃるのが、印象的です。
みなさんが快く迎え入れてくださって、いつも心温まります。
駅前がイルミネーションで飾られる「ブリアントヴィルうしく」というイベントがあるそうで、今回はその点灯式の前の昼間のプレイベント。
後片付けを終えたあとも、も少し残って、ぜひその点灯式とイルミネーションを見てこようかと思っていますv
追記: 主催の方からの連絡で、点灯式とその少しあと、7時くらいまで開催時間が延長になりました。
暗くて見えなくなっちゃう・・と思っていたら、縁日のような裸電球をともしてくださるそうで、おまつりみたいで、なんだか嬉しい~v



2010/12/19 Sun. 9:00~16:00 柏神社 手作りての市 千葉県柏市 (雨天中止)

ての市参加は4回目。
でも参加者のみなさんとは、すっかり顔なじみになりましたv
1年前までのわたしからは、とても想像できないほど、この1年で手作り仲間が増えたのが、とってもとっても嬉しいです。
別のところでお友達になった作家さんが参加されるかも?な情報も耳にしていますので、柏でお会いできるのが、これまた楽しみ♪




いよいよ、今年最後の月となりました。
今年はずいぶんいろいろな事があったなぁ・・・などという振り返りはまた別の機会として。


ねこ達を、頑張って沢山用意して・・・あちこちの会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]

by bunakoubou | 2010-12-04 21:04 | 出店情報 | Comments(0)