ねこ文化ちゃん 改良版。



f0231617_22371419.jpg




さて。
明日は青梅のアートフェスティバルです。
(今日も、でしたが; 今日はどうだったのかな~)


前回の出店からまる2週間、あいだがあいて・・・たのに、なんでこんなに時間がないんでしょう~(汗)
ず~っと作りものをしてたのに、作って持って行きたかったもののほとんどができあがりませんでした。しくしく。
作り途中ものものが、部屋にごろごろ・・・。


そんな中、なんとかこれだけでも!と完成させたのが・・・、改訂版・ねこ文化ちゃんですv


とりあえず、5匹。
なんとか、5匹;;

5匹、5色で並べると、なんとかレンジャーみたいですねぇ~(笑)


どうにか自分の納得のいく形にできたと思います。
この子たちは、明日の青梅でデビューです~!

よろしくお願いします~!



・・・んで、こんな時間にのんきに記事を書いている場合でもないのだけど。
実はこれから、荷づくりさ~。
だって、ぎりぎりまで、うさまねきを作ってたんだもん;

明日は朝、早いです。
青梅、遠いです。
寝坊しないようにしなくっちゃ・・・。
[PR]

by bunakoubou | 2010-11-20 22:45 | 作品 | Comments(0)