11月の出店予定。



2010/11/06 Sat.  柏の葉キャンパスフリマ 10:00~15:00 (雨天中止)
毎月のおなじみ、ホームグラウンドのフリマですv
マルシェ・コロールも同時開催で、そちらは今月は「クラフト」がテーマだそうですが、わたしはいつものように、フリマのところにいます。

どう違うかって言ったら、マルシェは黄色と白のしましまがテーマカラーで、テーブルとパラソルでの出店。
フリマは・・、普通に不用品なども出されるブースの合間にいると思います。
だってわたしの作品の場合、黄色と白のしましまのテーマカラーが、似合わないんだもん;



2010/11/23 Tue.  青空個展手作り市 in としまえん 10:00~16:00 (雨天中止)

9月に雨中止となった、としまえんでの手作り市が、23日勤労感謝の日に開催されますv
とっても楽しみにしてたのに、中止になって残念に思っていたので、嬉しいです。

手作り市のブースは、不用品のフリマのスペースとは離れたところに設けられるらしいので、ご注意ください。
入園口から入ってすぐの、「並木道」らしい。

他に、お子さん向けの「キッズフリマ」、野菜直売の「ファーマーズ・マーケット」などもあるそうです。

今度は中止にならないといいな~・・・。




というわけで、今のとこ決定しているものは、このふたつ。

あら?今月は少ないね? ・・・と思うでしょ?


んとね~、これまで出店した、「牛久駅前」とか「柏神社ての市」とかが、上のふたつと日程が重なってしまうのですよ;;
残念~~。


まあ、在庫も少なくなってきていることだし。
おとなしく頑張って制作に励むことにします。

・・・・が、この合間にいくつか出店するかな?ってな、決定していないイベントなども実はあったりしますので、決まりましたらお知らせしますね。


んで・・・お近くの方、興味がおありの方、おさんぽがてらに。
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~!

お待ちしてます♪
[PR]

by bunakoubou | 2010-11-02 21:42 | 出店情報 | Comments(0)