出店予定 (谷津遊路 アートフリマ)。


下記に予定していた、谷津遊路商店街でのアートフリマは、雨のため、中止になりました。


楽しみにしていたのに、残念です。
・・・けど、台風じゃ、仕方ないなあ・・。


かわりに『イオンモール千葉ニュータウン フリーマーケット』に参加します!


イオンモール千葉ニュータウン イオンホール
10:00~17:00


こちらは室内なので、快適v
お外は、大荒れの予想ですけど・・・;;

果たしてお客様はいらっしゃるのでしょうか・・・?


夕方から夜にかけてが、台風がいちばん接近するとの予想ですので、もしかしたら、予定時間よりも早く撤退するかもしれません。
ご了承くださいませ。



んで、翌日の「取手けいりん」ですが、こちらも台風中止になるかなぁ・・と、なかば諦めていたところ、台風の速度と進路の関係か、天気予報が変更になり、今の時点では、土曜の夜半から翌明け方に台風が抜けて、日曜日は回復方向だとか。


いやまだ、「予想」なので、実際どーなるかわかりませんけどね?


頼む~~~~!
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-29 23:09 | 出店情報 | Comments(0)