明日から3日間、赤レンガ倉庫にて出店します。



いつものことですが・・、ギリギリになって準備にばたばたします;


・・・というわけで、明日から赤レンガですv


前回は3日間、通ってたけれど、今回は近くにお宿をとったので、2泊します。
行き帰りの負担が減った分、少しは楽になるかな?

でも、お泊まり分もあるので、今回は大荷物。


西新井につづいて、今回も「猫雛」さんを連れてゆきますv
かなりかな~り早いお雛祭りです。
どうぞ、見てやっておくんなまし~。



マーケット・リポートは、帰ってきてから・・・といっても、その翌日も柏の葉にフリマ参加なので、その後になっちゃうかも。



それでは、行ってきまーす!
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-07 23:59 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by いしだ園 at 2010-10-12 09:45 x
10日の赤レンガではんことシュシュを頂きました。
置物の猫人形が本当にすてきですね~。
Commented by にゃあ@ぶな工房 at 2010-10-13 21:06 x
いしだ園さま。

お買い上げ&コメント、ありがとうございました!
お買いものしてくださった方が、こうしてブログに遊びに来てくださって、コメントを残してくださるのが、とても嬉しいですv