10月の出店予定。


いやあ、10月になりますねえ・・。
今年もあと3カ月ですよ~。
毎年言ってるけど、早いですねえ・・・。


んで、10月の予定。



2010/10/8~10 (金~日) 手作り&雑貨 アーティストフェアー in 赤レンガ倉庫 (横浜) 室内・雨天決行  (金)14:00~19:00 (土)10:00~18:30 (日)10:00~17:00

5月に出店した赤レンガに、また参加いたします。
3日間、開催時間が異なりますので、ご注意ください。
まわりも素敵な雑貨がたーくさん!なので、誘惑が多いですけど、とっても楽しいですv



2010/10/11 (月・祝) 柏の葉キャンパス駅前フリマ (千葉県柏市) 雨天中止 10:00~15:00

毎月の柏の葉も、今回で参加8回目。
10月は10日、11日の2日間開催だそうなのですが、10日まで横浜出店なので、11日(月・祝)のみの出店となります。
同時開催のマルシェは、ピノキオに扮した子供達がお店屋さんになるという「ピノキオ・マルシェ」というのがあるんですって。
こちらの会場は、なにかしらの趣向をこらしていたりと、一生懸命、街を盛り上げようという意気込みが感じられます。
参加するほうも、お客さんのほうも楽しいのではないかしら?



2010/10/17 (日) 柏神社 手作りての市 (千葉県柏市) 雨天中止 9:00~16:00

ての市参加は3回目。
こじんまりとした神社ですけど、まったりとした雰囲気の中にも、美味しいものや素敵なものがぎゅっと詰まってます。
今度こそ、神社の猫さんに会えるといいな~*



2010/10/23 (土) 相島芸術文化村 骨董市&クラフトバザール (千葉県我孫子市) 小雨決行 10:00~16:00

10月の相島は、年2回開催の「クラフト・バザール」との同時開催になります。
陶器・木工・布雑貨など、盛りだくさん。
「クラフト~」の方は、23、24日の2日間の開催ですが、わたしは「骨董市部門」の枠での参加ですので、土曜日だけです。
全体的に和の雰囲気の出店者さんが多いみたいです。



2010/10/31 (日) 取手けいりん サイクル・アート・フェスティバル (茨城県取手市) 雨天決行(荒天時中止) 10:00~16:00

取手の競輪場を、この日は一般開放してのアートイベントだそうで、お子さんの工作教室や、ステージでのイベント、ハロウィンなので仮装できるコーナーがあったり、不用品フリマや地元産・県産の食材や食べ物のブースなどもあるみたい。
わたしは日頃、ギャンブルには無縁なのでこういう機会でもなきゃ、競輪場なんて入ることもないだろうから、別な意味でも興味津々です(笑)



・・・とまあ、10月もなんだか盛りだくさん。
芸術の秋、ですもんねv

特に赤レンガは3日間の長丁場なので、いつもよりさらに気合いを入れて頑張らないと!
(といいつつ、ちみちみと作品づくりの作業をしているものの、なかなか在庫が増えない・・のはどうしてでしょ;)


たくさんのイベント参加。
いろいろな場所で、いろいろな人たちと出会って。
様々なご縁が、楽しみです♪


夏の暑さが終わって、お出かけしやすい気候になりました。
おさんぽがてら、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ~!
[PR]

by bunakoubou | 2010-10-01 00:11 | 出店情報 | Comments(0)