9月の出店予定 (訂正&追記)。


2010/09/05 Sun.  牛久駅前どんどんまつり 9:00~18:00(変更あり)  茨城県牛久市

終了しました。ありがとうございました。



2010/09/11 Sat. 柏の葉キャンパス駅前フリマ 10:00~15:00 (雨天中止) 千葉県柏市

終了しました。ありがとうございました。



2010/09/12 Sun. 柏神社 てづくり ての市  9:00~16:00(雨天中止) 千葉県柏市

終了しました。ありがとうございました。




2010/09/19 Sun. 取手西口フリーマーケット 9:00~15:00 (雨天中止)

こちらの場所では初開催、ではないでしょうか?
どんな風なイベントになるか、まったく予想がつきません;



2010/09/23 Thu. 青空個展てづくり市 in としまえん 10:00~16:00 (雨天中止) 東京都練馬区

初参加の、青空個展。
としまえんの入場料(200円)がかかります。
としまえんでのフリマが10周年ということで、
『「フリーマーケット」やお子様のみのフリーマーケット「キッズフリマ」、 農家さんがこだわりの野菜などを直接販売する「ファーマーズマーケット」とともに、「てづくり市」も開催♪(青空個展HPより)』
だそうですv



2010/09/25 Sat. 相島芸術文化村 骨董市 9:30~3:30 (小雨決行) 千葉県我孫子市

3回目となる、相島参加。
このころには涼しくなってるといいなあ・・・。



2010/09/26 Sun. アーティスティック足立 in Daishi 2010 10:00~16:00 東京都足立区

西新井大師門前での、アート系イベント。
初参加です。
知り合いの手作り作家さんたちも、何人か参加予定なので、こちらでまたお会いするのが楽しみv




上記はあくまで予定ですので、変更になる場合があります。
その時はこちらのブログでお知らせしますね。


8月とはうってかわって、秋に向けてイベントが目白押しの季節。
とはいえ、今年は残暑が長引くとのこと。

暑さは変わらないのだとしたら・・、引き続き熱中症への警戒は必要ですね。


お近くの方、興味がおありの方、おさんぽがてら是非ぜひ、遊びに来てくださいね~!
[PR]

by bunakoubou | 2010-09-18 00:12 | 出店情報 | Comments(0)