人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津田沼イオン フリマ。


・・・・あつ~い日、でしたねえ。

そんな中、ぽーむさんにお誘いいただいて、出店してきました、津田沼イオン。

・・といっても、イオンの中でなく。
新京成津田沼駅とイオンとがつながった通路スペースでした。

津田沼イオン フリマ。_f0231617_935534.jpg



実は、津田沼に来たのは初めて。
千葉のどのへんに位置するのかもわかっていなかったのですが(笑)、そんなに遠くありませんでした。

JRと新京成の津田沼駅って、けっこう離れてるんだね~。

スペースはそれほど広くなかったけれど(ブースサイズも;)屋根があって、でも壁の上の方は開いていて時々、風が通り抜ける。

屋根があるって、ありがたい~~~v


午後になって西日が入ってきたりしたけれど、日陰ってだけで、多少暑くてもその場にいるのが苦痛ということはないので、体調を崩すこともなくて、よかったですv



津田沼イオン フリマ。_f0231617_9405960.jpg




ぽーむさんと、背中合わせで。
最近のディスプレイはこんなかんじで、定着してきてますね~。

セッティングも終わって、一息して、さあ、じゃあ、はんこでも彫るかな・・・・と思ったら。

・・・カッター&デザインナイフ類の入ったペンケースを、忘れましたぁ~~~~;;;(涙)
あうあう。


ゴム板とかノートとかは持ってきたのに、カッターがなくちゃ、彫れないじゃない~。
かといって、彫ってる暇もないほど、お客さんがひっきりなし、という状況ではなさそう。(残念ながら;)
暇しててももったいないよう~~。


(春に、イオンモール千葉NTに出店したときも、一式、忘れて、クサっちゃったんだわ;)


・・・そーだ。
津田沼って、「ユザワヤ(←大型手芸店)」があったよね。
え、駅の反対側で10分くらい歩く?
イオンの中じゃ、普通のカッターはともかく、デザインナイフはたぶんない。

えーい、しょうがない!ぽーむさん、ごめんなさい、よろしく~!


とばかりに、炎天下てってけ歩いてユザワヤへ。
わーい、いろいろと見て回りたい、けど、急いでブツを探して戻らなくちゃ。


津田沼イオン フリマ。_f0231617_9492410.jpg


よし、ゲット!
・・と思ったら、もうお昼で。
おべんと食べて、絵柄をトレースして、新しいナイフ・・・が、慣れてないこともあって、ビミョ~に使いづらく;


3連休の最終日か、暑さか。
この日もお客さんの全体数は少なめでした。
駅との通路になってるけど、このこじんまりとしたフリマに足を向ける人が少なかったように感じました。
でも、ちょこちょこと、わたしのブースを見てくださる方もあって、おしゃべりもしたりして。



そんなこんなで、バタバタしましたけど、無事、終了しました。
見てくださった方、ぽーむさん、ほんとにありがとうございました~v





さて。お次は、相島です。
骨董市もあるから、楽しみ~♪

by bunakoubou | 2010-07-20 09:56 | マーケット・リポート