出店予定。

突然ですが、明日(7/19)、津田沼イオンのフリマに参加してきます!


イオン津田沼ショッピングセンター  2F 新京成出入口外 アトリウム
10:00~15:00 (雨天決行・強風雨のときは中止)



室内ではないけれど、お屋根のあるところらしいです。
屋根があるだけ恩の字だけれど、体調によっては早退もあり得ます;
ご了承くださいませ。



* 今後の出店予定に変更があります *


2010/07/24 Sat.  9:00~3:30 (小雨決行)
相島芸術文化村 骨董市&フリーバザール (千葉県我孫子市)


2010/07/25 Sun.  14:00~17:00 (雨天中止)
柏まつり フリマ  in  グリーンパーキング増谷 駐車場内 (柏駅東口から徒歩5分)


2010/07/31 Sat.  10:00~16:00  (室内のため、雨天決行)
アート・手づくりフェスタ  in  第一生命ビル スペースセブン(東京都新宿区)




7/25は、蘇我での出店を予定していましたが、急遽、柏まつりに変更になりました。
蘇我での出店を楽しみにされていた方がありましたら、ほんとにごめんなさい!!


柏は、いちおう時間は上記のとおりですが、準備が早くできましたら早い開店になり、クローズも(熱中症にならなければ;)延長になるかもしれません。
これまた、わたしの体調と、お店の状況次第・・;


柏まつりは、実はわたしはこれまで行ったことがないのですが、ものすごい人出なのだそうですね。
どんなおまつりか、何があるのか、ほとんどわかりませんが、基本、おまつり好きなので、終わってから、余力があったら、遊びに行っちゃおうかな~?
(って、そんな余力があるとは思えないのだけど・・・;;)
[PR]

by bunakoubou | 2010-07-18 22:33 | 出店情報 | Comments(2)

Commented by みなせ at 2010-07-19 00:08 x
こんばんは。
柏祭り、行きますよ!
多分私、25日は、2時からメインステージ前に張り付きになるので、夕方頃お邪魔できるかも。
ただ、確か、あの駐車場って、ものすごく日当たりが良かった気がするのです・・・。体調を崩されないように、暑さ対策を万全になさってくださいね。

各町会、通りごとにイベントが用意されてます。東口はメインなので、ものすごい人で、その会場に行くのも結構大変です。
確か、会場の駐車場から少し駅に戻ったあたりで、5時過ぎから「よさこいコンテスト」をやるはず。その後、和太鼓の演奏と盆踊りですね。
その時間、そこに張り付いてると思います(笑)。
この分だと晴れそうですよ。頑張って下さいね。
Commented by にゃあ at 2010-07-19 22:12 x
やっぱり~♪
たぶん、みなせさんは行かれるのではないかと思ってましたv

駐車場をご存じなのですね。
貴重な情報、ありがとうございます。
主催から熱中症対策をと言われましたが、やっぱりそうなんだ~。

踊りなどのイベントがはじまってしまうと、お客さんはそちらに流れてしまうかしら?

暑さでへばってなければ、ブースにいると思いますが、もしいらっしゃるときは、メールなどいただければ、必ずいるようにします~!