出店予定 (訂正)。


2010/07/03  Sat. 10:00~15:00  (雨天中止) 終了しました。ありがとうございました。

柏の葉キャンパス駅前フリマ(千葉県柏市)





2010/07/11 Sun. 9:00~16:00 (雨天中止)
柏 手づくり ての市  (千葉県柏市・柏神社)


(出店時間につきましては、開催時間に関わらず、天候・わたしの体調次第で早めに切り上げることもありますので、ご了承ください)


2010/07/24 Sat.  9:00~3:30 (小雨決行)
相島芸術文化村 骨董市&フリーバザール (千葉県我孫子市)


2010/07/25 Sun.  13:00~17:00 (雨天中止)
柏まつり フリマ


2010/07/31 Sat.  10:00~16:00  (室内のため、雨天決行)
アート・手づくりフェスタ  in  第一生命ビル スペースセブン(東京都新宿区) 





・・・わわわ、なんか書きだしてみたら、スゴイことになってんですけど~;;
しかもお初のイベント&会場ばかり。

柏神社は、「ジモトワカゾー野菜市」とダブル開催(というか、合わせてひとつのイベント)。
クラフトだけ、というのも楽しいけれど、地元野菜とか食べ物が一緒だと嬉しい♪

相島は、母屋を含む建築物が国の登録有形文化財に指定されていて、それだけでも一見の価値がありますv

蘇我のフリマは、この時期ありがたい室内♪

新宿は、手作りオンリー。
これまた室内でありがたいですけど、荷物は電車で運ぶので、往復汗だく必死と思われます。


ともあれ・・・、身体に気をつけて、がんばりまーす!


お近くの方、それぞれのイベントに興味がある方、そうでない方々も、皆さまぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしてます~v
[PR]

by bunakoubou | 2010-07-07 22:08 | 出店情報 | Comments(0)