出店予定。


2010/06/18 Fri. 11:00~16:00  (雨天決行)

手作り雑貨マーケット」  モラージュ柏・モラージュホール (千葉県柏市)


 
2010/06/26 Sat. 12:00~20:30  (雨天決行)

「ぐるぐる回る アートマーケット」 埼玉スタジアム・コンコース (埼玉県さいたま市)




「ぐるぐる」は、基本、ロックのイベントらしいです。
会場のあちこちのステージでライブがあって、コンコース(通路)でアートマーケットが出店、お客さんはスタジアムとコンコースをぐるぐる回って見て歩き楽しむ・・という、珍しくも不思議なイベント。

通常、「ぶな工房」が出店するイベントに入場料がかかるものはほとんどありませんが、こちらは入場チケットが必要です(当日4000円、前売3200円)。


こちらのイベントは去年までは「廃校フェス」として開催されていたそうですが、埼玉スタジアムでは初。
参加アーティスト数も、ジャンルもわからず、まったく未知数なイベント・・だけど、なんだかおもしろそう!・・ということで、参加を決めましたv


いつもフリマなどでご一緒する、藤 澄麓さん
「ぽーむの宝箱」のぽーむさん、
そして所沢以来の手作り友人、シルバーアクセ「SUN bath」のこーじ。くん、
江古田で知り合った切り絵作家「猫また峠」のりんさんも、参加予定だそうです!

楽しみ~♪



「ぐるぐる」は、チケットが結構いいお値段なので、気軽におススメしづらいのですが・・・、
お近くの方、興味のある方、
モラージュともども、ぜひ!遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしてます~!
[PR]

by bunakoubou | 2010-06-07 22:55 | 出店情報 | Comments(3)

Commented by A-ZOO at 2010-06-18 22:29 x
にゃあさぁ~ん!今日はお疲れ様でしたぁ~♪
そしてお会い出来た事ホントにとってもうれしく思っています。
先ほどはコメントありがとうございましたぁ~♪
私もにゃあさんのブログに行こう!っとしてた所だったので(^^ゞ すごい偶然がとってもなんだかうれしかったです。
またイベントやどこかのお店などで偶然会えるのをとっても楽しみにしていまぁ~す♪うちの近くのホームセンターに行った時は目をこらしてますねぇ~。(笑)私はペンキ売り場に出没多です。(笑)
また会い出来ることをとっても楽しみにしていまぁ~す。
Commented by april21y at 2010-06-18 22:45
にゃあさん^^お疲れ様でした~!
april21yこと、よしこちゃんデス^^
A-ZOOちゃんと同じく、今日にゃあさんと出会えたこと、とっても嬉しく思っています。
消しゴムハンコの製作風景も見ることができて、すごくワクワクしました。
とても繊細な手仕事ですよね~^^
ほんわかしたイラストも素敵だなあって思いました。
ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆
Commented by bunakoubou at 2010-06-20 10:21
>A-ZOOさん、よしこさん

お返事遅れました;
さっそくのコメント、ありがとうございます~!
そして2日間、お疲れ様でした!

ほんと、お近くなので、ひょいとどこかでお会いできるかもしれませんね。
ホームセンターでは、いろんなコーナーをのぞきますが、猫フードのところにもいます(笑)

ブログをチェックさせていただいて、お店のほうにも遊びに行きますね!