人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り&雑貨フェスティバル in 赤レンガ倉庫 1日目。

行ってきましたよ~!赤レンガ倉庫。

今回はほんと、ぽーむさんに感謝ですv

お誘いいただき、往復、家までの送り迎えまで、車を出してくださって!
ありがとございます~~**


今回のイベントは、赤レンガといえば「あ~てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫」のイベントとは別モノ。
手作りブースだけでなく、他で雑貨屋さんをやっているようなかんじのブースもあり、全体的には、ナチュラル系。

カントリー全盛期を過ぎ(あ、まだ過ぎてはいないか、失礼;)、森ガールなどが流行の昨今。
ベージュやダークブラウンなどの色合いの、木工雑貨やワイヤー雑貨、アンティークのガラス瓶や、レースと革の小物やアクセサリー、お洋服などが、ずらりと並ぶ、一大イベントだったのには、正直、驚きました。

(もっと小規模なイベントだと思って行ったのれす;)


ナチュラル系は、わたしも大好きv
自分のブースをほったらかして、あちこちお買いものに走りたいのを堪えるのに必死(でもちょこっとだけ、走っちゃいましたけど)。

いかん、このぶんだと、今回の売上や出店料などのかかった諸経費よりも、お買いものしてしまうぞ!
とりあえず、まだ明日、あさってとあるんだから、落ち着け~~。


今日のわたしのブースは、平日にも関わらずたくさんいらしたお客さんからすると、けっこうまったり~*なブース状況(苦笑)
でも猫好きなお客さんとのおしゃべりや、ご近所ブースの方々と交流したり、楽しかったv
それとやっぱり、赤レンガは建物がかっこいい!


そうそう、今日はお友達の絵本作家、くろぽちさんが遊びに来てくださいました。
ありがとございます~!
今度またゆっくり、おしゃべりしましょうね。

ほんとは久しぶりの横浜、中華街やらランドマークやクイーンズスクエアなど、あちこち遊びまくったりもしたい!
・・けど、それはまた今度。



明日は朝からまる一日と長丁場。
がんばりますよ~!

by bunakoubou | 2010-05-28 23:24 | マーケット・リポート