出店予定(訂正)。


2010/05/29 sat.  10:00~17:00  イオンモール千葉ニュータウンフリマ at イオンホール(千葉県)

↑ 出店中止 (ご来場を予定されていた方、ごめんなさい;)


2010/05/28~30 fri.~sun.  手作り雑貨フェスティバル in 赤レンガ倉庫1号館 (横浜) 雨天決行
fri. 14:00~18:30
sat. 10:00~18:30
sun. 10:00~17:00   ←ごめんなさい; 時間を確認・・とかいって、自分が間違ってましたぁ~;;訂正しました!


2010/06/05 sat.   柏の葉キャンパス駅前フリマ(千葉県) 10:00~15:00  雨天中止



※ 土曜日出店予定だった、イオンモールを中止し、急遽、横浜赤レンガ倉庫に出店することになりましたv
時間が変則的ですので、ご来場を予定される方は時間をご確認の上、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪


(・・・3日間の長丁場、大丈夫か、わたし;)
[PR]

by bunakoubou | 2010-05-26 00:48 | 出店情報 | Comments(4)

Commented by みなせ at 2010-05-26 02:03 x
こんばんは。赤レンガ、ご参加なのですね。以外と長丁場ですね。
あそこは駅から少し距離がありますから、お天気になると良いですね。

どうぞ楽しんでいらして下さいませ。
Commented by にゃあ@ぶな工房 at 2010-05-27 00:34 x
みなせさん、こんばんは~。

せっかくの横浜ですが、今回は遊べません~。
がんばって、営業、営業v

赤レンガは中華街からもはずれてるしなあ。

とりあえず室内ですから、それほど熱中症に気を使わずにすむのがありがたいです。
いえ、最低限、気をつけますけどね。

がんばってきまーす!
Commented by 猫またリン at 2010-05-27 09:57 x
三日間!大変そうですが賑やかそうなイベントですね
色々なイベントがあるんだなぁ

お身体に気をつけて 
楽しいイベントになると良いですね
Commented by にゃあ@ぶな工房 at 2010-05-28 00:35 x
ほんと、あちこちでいろんなイベントがありますよね~!

売上とかもあるけれど、そういうところで、新しいお仲間さんができたり、いろいろな情報を仕入れたりと、とてもプラスになります。

リンさんのところで教えていただいたイベントも、楽しみですv